英凛塾は毎回進化してます♡大阪1日セミナー開催リクエスト承ります | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




即満席となりました。
ありがとうございます。

私のセミナーはほぼキャンセルがでないのですが
キャンセル待ち&次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問


昨晩は、経営者の友人のお勧めのお店に飲みにいきました


いまは、大阪英凛塾の3回目のレッスンの帰りです。


なんと、
ホテルの部屋にテキスト12名分を置き忘れてお手伝いのスタッフの方にタクシーで取りに行ってもらうというハプニングからのスタート。


その待ち時間の間にいつもの英凛塾のレッスンではお伝えしていない内容をお伝えしました
これ、
正に彼氏と3ヶ月以内の方に聞いてもらいたい内容でしたので、
該当の4名さまは『まさに、その状態!!』とシンクロしてましたね♡




第4期生、3人目の彼氏が出来た♡ホヤホヤ報告もあり




レッスン最後には突然閃き
合コンでの差別化トーク編Ⅱも時間があったので行いました*\(^o^)/*
これも大好評でした!!

{5291BCEE-19F0-40DE-9819-0AB01FACB391}

懇親会は、経営塾のお世話になっている紳士の方がお勧めしてくださったお店にて

{E4291A01-47F9-49EA-BB8A-552AA08BE215}


{F9E16024-ADA8-4ACF-8444-16336CB1EA73}

大満足な大阪出張でした。


本当に、
大阪はセミナールームのエネルギーのおかげで
私のパワーが凄く凄く発揮できてると思う。



知り合いの方のご厚意で貸していただけて本当にありごたいなと思ってます!!






英凛塾  1日体験セミナー  予約リクエスト                    
大阪開催リクエスト
承り中です

第4期大阪開催は大好評のため予定人数よりもおおめにての開催となりました。

次の大阪開催にて、
今年の大阪開催は最後の予定です。


大阪での開催をご希望の方は
12日までにメッセージお願いします

大阪1日体験セミナー開催リクエスト
⑴お名前
⑵お電話番号
⑶ご年齢
⑷えりんへの質問やメッセージ
⑸現在の婚活状況
⑹参加不可の土日祝日(4月5月)

お申し込み&ご質問は