色気を出したい女性に大切なもの♡五感はアンテナ&発信源です | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです


英凛塾は
『五感をフル活用したコミュニケーション』
ができるようにテキスト構成をしています

キャリブレーションとは??
相手が表だって言葉で表現しない
本音や本当の感情を読み取り
『行動・口調の裏にある意図』を推測するといった意味合いもあります。

非言語を読み取るキャリブレーションの観察と認識の調整に用いられるのは、
『視覚(見る)・聴覚(聴く)・身体感覚(感じる)』です!!


私のアパレルでのトップセールステクニックと未来感情イメージングコミュニケーションが
生徒の皆さんには
「気づいたら身についていた!!」
状態になっているのです


4ヶ月もレッスンに通っていただき
毎週末の報告&添削
レッスンごとの課題&添削
により、
『五感をフル活用できる女性』に成長していきます


そんな女性は、
相手の心を鷲掴みにしてしまうのです



五感に関しては
個人コンサルティングでも英凛塾でも1日セミナーでもも自然と身につくように
相当試行錯誤してテキストもつくり、
効果的なワークを取り入れてます


一生使える実践的な方法だからこそ、
恋愛だけではなく、
夫婦生活でも、
仕事でも
全てにおいて最も大切な基礎をしっかりと学んでもらってます♡


正直、
これほどの内容を
一般OLさんが学ぶ機会なんてない!!
と思ってます。

それほど、
英凛塾のテキスト内容は濃いです。



さて、
五感つながりで
親友の赤ちゃんへのプレゼントの話です

{C852475E-858E-49CB-9A58-595B52BF57AC:01}
私が必ず友達の赤ちゃんにプレゼントしている
『きりんのソフィーちゃん』
http://sophielagirafe.jp/こちらのサイトより用

{5C3AF30F-A94A-498D-A415-3EB4C8F81E87:01}
{9E4AE3AD-7386-4F7A-B17D-3E8A067A6E15:01}


五感を刺激することが大切だからこそ出来たおもちゃです♡

言葉が話せない赤ちゃんの時から、
五感を刺激することこそ、
その後のコミュニケーションの質を上げると考えられているのですね!!



昨日は、医師同士の夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました!!親友です♡
ご主人の転勤により、鹿児島に来週から引っ越しなんです

とても喜んでくれました!
気になっていてほしいと思っていたそうです♡
{1F631F79-2B92-4E30-9F4E-2990099B5C2B:01}

色気ってどうしたら出ますか??
って質問を良くされます



色々具体的な分かりやすいテクニックを
学ぶ人も多いですよね。

けれど、
本当に学ぶべき大切なことは
『五感をフル活用すること』だと私は考えてます!


五感は、
様々な情報をキャッチするアンテナでもあり
様々な情報を伝える発信源でもあります


だから、
色気がある女性とは??
五感をフル活用できる女性だと思ってます。


そんな女性だからこそ、
自然に相手の心を掴んでしまうのではないでしょうか?


あなたの五感は鈍ってませんか??


恋愛がうまくいかない人は
「感情が目詰まりしている」
ただ、それだけです


あなたは毎日「うきうきワクワク」を感じてますか?
あなたは毎日「自分の素直な感情」を声に出していますか?
あなたは毎日「感情」を表現することを意識していますか?



色気がない!!色気がほしい!!
という女性は
「感情が目詰まりしているだけ」


英凛塾に通うと
なんだかキラキラしてきた
急にモテる
彼氏ができた
合コンが絶えない
なんか変わったと言われる
可愛くなったと褒められる
そんな変化が必ずでます*\(^o^)/*



それは
私のコンテンツが「感情」を大切にしたワークを中心に進めていくからです



自分の感情を素直に表現できるようになったら
どんないいことがあるでしょうか??
そのためには、五感をフル活用することが大切なんです♡



セミナーも、先日のクリスマスパーティーも
全てにおいてのコンセプトが
『五感&感情』
本気で魅力あふれる女性になるための近道だと気づくと
あなたの行動も変わるかもしれませんね



ちなみに、
NLPの先生に
『えりんちゃん、NLP学ぶと色気が更に出るようになるよ♡』と言われて即80万以上の講座に申し込みしたのでした