「真のゲスな女」こそ、愛される女 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





今日のノンストップにゲストで出ていた
心屋仁之助さんの「ゲスな女」の話がとてもよかったので、お伝えしますね
私がずっとお伝えしていることと
本当にリンクする「ゲスな女」話だと思います!


{F9F38A89-16A5-4E33-88BE-16B874E6F862:01}

真のゲスな女の特徴
私なりの解釈を書いてみたいと思います

①「できない」と人に甘えられる

アパレルの時に私は嫌いでやりたくない仕事(私が行うことで利益を生まない仕事)は「この仕事(会社のシステムに作った予算をただ単純に入力する)苦手なんだよね。」と言うと、部下の子が毎月気をきかせて気づいたらやってくれていた

つい先日も、「これ全然分からない(税務関係)しどうしよう~」って言ったら「全部俺がやるよ」という言葉をいただいた


できるけれどやりたくないこと&できないことを人に頼むことを心がけてみたらどうだろうか??




②弱みをさらけ出せる
恋愛において深い話をする関係になるとココのポイントを確かに見せていたなぁと思った。

小さな時に父が海外赴任だったから、父に対して甘えることができなかったんだ。そして、母を盛り上げようといつも明るくしてよう!って幼心に決めたんだよねなどは言ってた。
お父さんって何してるの?って必ず聞かれるから。。。


自分の中にある「悲しかった辛かった感情」を素直に言葉に出してみる。軽めなものから伝えていくといいと思いますよ。(小さな時の悲しかった辛かった出来事が影響して、~な考えが自分の中にあるんだあ)


③人目は気にせず好きなことを貫く
好きなこと今もこうやって貫いてます
とにかく私は自分の感情を大切にしているからこそ、
やりたいことはやるのだ!!と決めて進んでいくと、
応援してくれる人達が必ず現れるから♡
離れていく非難する人もいるでしょう。けれど、それでも自分の人生は自分のものですよね!

必ず応援してくれる人がいるから、とにかく自分の好きなことを毎日することが大切なこと。自分を幸せにするのは自分です!


④物をもらってもお返ししない
→私が1日体験セミナーお伝えもしている「奢り奢られ問題」にも通じると思います。

義理でお返しするのはやめる。
心からあなたのために♡と思うならOK


⑤「私だから大丈夫」という根拠のない自信
2014年6月の過去の記事
こちらに書いてますね( ´ ▽ ` )ノ


自分のことを無条件に大丈夫!って言えるためには
「自己肯定感が高い」状態です。理由を論理的に説明できなくてもいいのです





心屋仁之助さんのブログにも掲載されてました!!

※こちらはHPより引用
ゲスな女が愛される

シンデレラが幸せになれたのは、ゲスな女だったから! 

シンデレラが幸せになれたのは、なぜだと思いますか?

継母や2人の姉にイジめられても、健気だったから?

さんざん苦労してきたことが、報われたから?
いえいえ、まったく違います! 
シンデレラが幸せになれたのは、ゲスな女だったから。

本書でいうゲスな女とは、
自分の好きなことをして、堂々と、
自信をもって生きている人のこと。



本書では、ゲスな女になるために、
どんどん引き算する方法を、紹介しています。
・なんとなく恋愛に臆病になってしまっている人
・彼に尽くし過ぎてしまう人
・ちょっと嫉妬深い人
・彼の浮気が心配な人
・今の彼に不満がある人
こんな女性のために、効果抜群の方法を紹介していますから、
今すぐチャレンジしてみてください。
著者からの最後のメッセージ「あとがき」は、必読です! 

 
 
{976CDF70-17C5-45D4-8D6C-0F5F08B6C823:01}

決して媚びでも計算でもなくて 
まるで子供のように無邪気に 
「欲しいものは欲しい」
「やりたいことはやる」
「できないことは出来ないといいお願いする」
 自由に自分の好きなことをしてるだけで 
なんか気づいたらうまくいく!!
 自分の本当の姿を素直に無邪気にと出せる女


これが真のゲスな女であり
愛されてしまう女なのではないでしょうか?



英凛塾は、
「真のゲスな女」になる講座
かもしれない






残り1名さまです♡


東京開催は1月23日決定です
近日募集スタートします♡


※明日までに問い合わせメッセージには順次返信いたしますね!!