ANDAZでの楽しい宴と、大阪での合コン開催決定♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



 

今日も1日お勉強DAY
言語化のプロの方々のお力をかりて
素敵なモノが出来上がりました
{67B62EF4-3289-4A9B-BB72-0E03F5C53E7E:01}
イタリアンからのANDAZのルーフトップバーにて
楽しい時間を過ごしてきました
先生からの私が今密かに取り組んできている個人の課題をズバリ指摘され、本当に鳥肌が立ちました。
見破られたことがないのに。。


専門性の高い素敵な仲間たちに囲まれて過ごす時間はこんなにも楽しい♡♡幸せですよね


そして前から告知してましたが、
1月に大阪にて英凛塾生と大阪の歯科医師との合コンが決定

第5期生の卒業コンパも決定

大阪の皆様、楽しみにしていてくださいね

優先的にご案内いたします*\(^o^)/*

未婚の私だからこそ
真の高スペック男性との合コン企画は常に舞い込んできます

マッチングサービスはしてないのだけれど、
私の個人的な趣味の延長で
これからはマッチングサービスもご提供していきますよ楽しそうでしょ~!!


士業と開業医のコネクションは得意分野なので
{EACE0248-B1D8-4E93-8DC3-56B3C4D57DDE:01}
さらっとチョコレートを頼んで差し出してくれる
紳士的な男性はさすが女心が分かってる




(次回の開催は東京2月、大阪4月予定です)

英凛塾第4期生8名満席
英凛塾第5期生8名確定(ご希望の方はあと2名様入塾可能です)
英凛塾第6期生募集中(2名様確定済)


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです