英凛塾第1期生の2回目のレッスンでした | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです




今日は、英凛塾の第1期生の2回目のレッスンでした

婚活戦略セミナー恋愛コミュニケーションセミナーの内容が今回は多かったのですが、
両方受けた方々も
「前回受けた時とは全く異なる内容というほどに気づきがあった」とおっしゃってくださいました。


私が過去のセミナーやっていた頃よりも更にバージョンアップしているのか!?

お客様自身も成長しているのか!?

きっと、両方だろうなぁ~♡


本日のコミュニケーションのセミナー内容はテキストで学ぶというよりは
より実践的です(≧∇≦)


ご結婚されている方がお一人いらっしゃるのですが、、
「もっと早く学びたかった。もっと早くえりんさんと出会いたかった。コミュニケーション出来ているつもりでいたけれど、今日の実践ワークでいかに出来てなかったのかがわかった」
とおっしゃってました(`_´)ゞ



テキストも50ページ以上あるので
盛りだくさんなのですが、
本当に実践ワークを沢山入れ込んだ
全く新しい内容なんです♡


コミュニケーションは、
本や文字から学ぶのではなくて
実際にいかに使えるのか?
ここがポイントです。


実践的に使えるコミュニケーションを私はお伝えしてます


必ず、
恋愛・婚活以外のプライベートにも活用できる内容なので
凄い効果が出ると期待してます(`_´)ゞ


みんなとセミナー後は懇親会♡
お一人の方が今回は体調不良で懇親会は欠席されました。

{FF8D8E38-3914-4FFF-9357-7F63B5557924:01}
この素晴らしい笑顔
さすがでしょ


懇親会では、
アウトプットは勿論のこと
私のリアルな具体的な話も沢山してます♡

7時間ほどのセミナー後にも関わらす
みんな超元気です


その後三次会はカラオケ
{130FBF1D-35E6-41BB-BC8B-54D341671EF7:01}
踊りあり、学びあり、涙ありのカラオケも盛り上がりました(≧∇≦)

12時間以上一緒にいましたね


今回も課題が盛りだくさん!!
みんなと学びと実践が楽しみです。

生徒の方々に喜んでいただき、
その成長過程を見守り
結果も目の当たりにするからこそ、
私自身がとても嬉しいのです


だからこそ、
もっと生徒の方々のためにがんばろうと思えるし、がんばっちゃう
{1C866289-3568-46DC-A31E-E0F3A9653244:01}
毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!
ここだけの内容も沢山あります(≧∇≦)


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております

※現在10月1日体験セミナーの日程調整中です(`_´)ゞ


ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。

参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜恋愛観・結婚観ランキングへ