【リクエスト記事】お勧めの本とか | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます音譜
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡ 
恋愛コンサルタントのえりんです 



今日は寒いですね叫び
みぞれ?雪?ちらちらしてきました。
朝からパソコンしてます♡

わたし、すんごく早起きなんです。
不眠症だった頃は、3時に寝ても6時には起きてた。


その流れで今も6時には起きてます。
その前から目覚める時もあるけどね。

{8FD24C16-E7FB-43F1-8C28-ECFB01C4AC3C:01}
本日は良く質問がくるのですが、
オススメの本について。



私は毎日一冊のペースで本を読んでます。
忙しくても週に5冊は絶対読んでます。



本については、小学生の頃から大好きでした。
毎週土曜日には父と図書館に行って3冊借りるという女の子でした。


元々大好きなんです。
ジャンルも様々です。
今はビジネス書が多いかな。




あまり自分のオススメの本をブログでかいたりするのは好きじゃないです。
自分が読みたければ読めばいいと思っているから。




本はほぼ本屋で買います。
ふらーっと行って
気になる本をパパーっと選んで帰って読む。



数ある本の中ですぐにBOOKOFF行きもあれば、私の本棚にずっとある本もあります。




私が大学生の時に出会い
いまだに、たまに読む本を2冊ご紹介しますね。
セミナーにいらっしゃった方にはお伝えしてます♡


なんか悶々としていて
こんなはずじゃない!
違う!
なんで私はダメなんだろう。。
なんてことを感じていた時に出会った本




有名だしベタかもしれないけど、
BOOKOFF行きにはならない本です。
読んだ方も多いと思うけれど



カーネギーのこの2冊
{FE9F3958-73A6-468B-B294-637957A1E673:01}

学生時代に影響を受けたことの一つです。



その他にやってて役立ってる影響とは??なんだろうな??



私は理系選択だったから、
高校の塾の友達も男子校の男の子が多かったのです。
ずーっと女子校に通っていたので
男の子との会話が新鮮だった



物理の勉強といって、ビリヤードにはまり出したのも高校3年の夏。。



男友達に連れられて大学1年から始めた麻雀。。



当時お付き合いしていた高校生(2ダブしていたけどね)とのデートで行ったパチンコとゲーセン



何もかもが新鮮でした。
特に麻雀とビリヤードは本当にはまってて(笑)
この麻雀やビリヤードで学んだことも多分役に立っている!?はず。

なんて女の子なんでしょうか叫び


ビリヤードが出来たおかげで
元彼との初デートも実現したと思うし

その辺の男の子よりもビリヤード上手いとは思ってます。。
毎晩ビリヤード見てたからね。




その人の行きつけのビリヤードで出会った人達の繋がりはいまだに繋がってるし



そこのママは私の最年長の女友達でメンターだしね



麻雀も、今は全くやらないけどさ。
当時彼氏がいたからなんもなかったけど、
別れた途端に雀荘に通う男の子達が途端に優しくなったりしたなぁ



男子校の男たちは、
高校の時から麻雀やってるからね。
すごい上手よ。


確か大学生のときに
とある雀荘が燃えてテレビの取材を私と男友達2人は受けた。


ここの雀荘の評判は?と聞かれて
「高校の時から通っていたから燃えたのは残念ですが、色んな問題がありましたからね」
なんて答えて
その発言は使えないからやり直しね!と言われたからね(^-^)


ちなみに、私は麻雀も将棋も囲碁もできます♡



男が楽しむ遊びを若いうちに学んだのは、
多分良かったと思ってます!!
だからこそ、今も、男子校の男友達と仲良くしていられるのだと思う。

これ、すごいことだと思ってます。
恋愛関係全くなしにして、
友情が続いているのは有難いことだなと思うのね。


たいてい私が紹介する男の子は、
その男子校出身の男友達だから。

そんな男友達も今はとても出来る男です。





人生って、点と点で繋がっているのだなあなんて回想してました。



今日はお茶会ですコーヒー
初めての場所での開催!!
私の最近のお気に入りの場所でもあり、
素敵な高スペック男性たちも沢山いるホテルラウンジにて♡
お茶会の時間はどうかなぁ??
BARもあるしいるかなぁ??
と楽しみです