大好き、ありがとう。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

先週、翼と会長からいただいた着物を着てお墓参りに行ってきました。



先日急にプレゼントをいただいたので

またひょっこりあらわれるんじゃないかなんて思ってしまって。

でも墓石に彫ってある名前を見て現実に戻されました。


大好き、ありがとう。


隣にいる旦那様には申し訳けれど

私にとって大切な方なので

一生懸命思いを伝えてきました。


そんな私の気持ちを知っていて

一緒にお墓参りに来てくれる旦那様は

大人で素敵な人。


私も、この人を大切にします。

そう墓石に誓ってきました。


そんな帰り道

前の車が直進道路で信号を見間違えたのか?右折してきた車に突っ込まれました。

翼の車は車間距離が空いていたため、どうにか巻き込まれずに済んだのですが

あれは自分たちだったかも…

そう思うとゾッとしました。

会長が守ってくれたのかな?なんて。

偶然かもしれませんが、翼も同じように思ったようで2人で感謝しながら帰りました。


どんなことでも

感謝しながら生きていけるって幸せだなぁなんてつくづく思ったできごとでした。