1番を満喫したものの、傘もあるし荷物もあるしでとにかく邪魔💦💦


ということで一度空港に荷物を預けに行くことに〜

済州空港はコインロッカーがないので、保管センター?で預かって貰うことに。

3時間以上、1つ5000ウォン(小3000ウォン)なのでちょっと割高ですが、夜の便までまだ4時間ほどあったので折角だから預けました。

楽チン〜♫


といっても特別することがない私達←
でも何もしないのは勿体ない!!!

ということで、適当に空港近くの海岸沿いのカフェでのんびりすることにデレデレ


済州空港の西側にある이호ビーチ沿いにある
JOAZZIというカフェ☕

メニューが可愛くて


コーヒー 10000w
コーヒー一杯ください 7000w
アニョハセヨ!コーヒー一杯ください 5000w

と注文を丁寧にいえばいうほど安くなるという仕組みw

来たお客さんたちみんな注文する時に笑顔になるので、素敵だな〜と思いました😁💗

ま、私達2人ともコーヒーを注文しなかったのですが←



店内はこじんまりとしていながらも、店員さんの好き♡がいっぱい詰まったかなり癒される空間^^

晴れてたら外でコーヒーとか最高だろうな〜😍

なんだかんだで2時間ほど海をみながらマッタリしていました。



1人で来られてる方もたくさんいらっしゃったのでのんびり過ごしたい方にはとってもオススメなカフェです🌼