《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日のイヤイヤ期の記事に

コメントありがとうございました!

(お返事させてもらいました)




皆さんそれぞれ苦労なさっていて、

自分はまだまだだなと思いました。





ちょっと子供への

接し方を変えてみようかな?

そんな風に感じました。




あとは、保育士さんに

イヤイヤ期の子供との向き合い方を

相談してみようかなとキョロキョロ





初めての育児は分からないこと

だらけで勉強の毎日ですね泣き笑い





​お金の話




さて、先日

うちの会社ではボーナス支給が

ありましたひらめき





待ちに待ったボーナス…




なぜか前回より7万円増えてました。




赤字の月もあったので

本当にありがたいです泣き笑いキラキラ




使い道は特になくて、

自分へのご褒美も特に

決めていないんですが、




ショルダーバッグが1つ

壊れたので新しいのを

買おうかなと思っています!




来月は夫の誕生日なので

その分の出費にも充てる

ことになるかな?




まだ欲しいものが決まって

ないみたいなので、

何を言われるかドキドキです。





NISA口座も移管しようと

思ってたんだけど、




保有してる投資信託の価格が

上がり続けているので

解約しづらくなってます泣き笑い





もう少し様子見かなオーナメント





頑張って貯めたいと思いますおすましペガサス











毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!