38歳♀のハルカですニコニコ












これまで、お付き合いした

男性と同棲したことがない私。











今、ダンディさんと結婚して

一緒に住むために準備を

進めているところなのですが…













これ、一人で引越し

する時よりも

だいぶ大変だな滝汗















そう感じていますガーン















お互いの荷物をどこに置くか、









家電や家具もどちらのものを

持っていくかによって

捨てなきゃいけなくなったり…












特に炊飯器は、

私は知人から譲り受けたものを

今使っていて、一升炊きです。








ダンディさんは5合炊きで

ちょっとお高めの炊飯器。












2人暮らしなので

5合炊きで充分なのかも

しれないですが、










一升炊きの方は

保温機能を使って

低温調理をするのに

便利なので重宝していますびっくりびっくり 










ダンディさんは







とりあえず、どっちも持っていこうか










と言うので、









まあ、炊飯器ぐらいの大きさ
だったら2つとも持っていってから
決めれば良いか










となりました笑い泣き









こんな具合に、
優柔不断な私は1つ1つ
決めるのに時間がかかってます笑い泣き











さらに、引越し日もそろそろ
確定しないといけないのですが、












引っ越す場所は同じ市内なので
自分たちでも荷物を運べる範囲リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





















ですが、どのぐらいの容量で
依頼するか悩むところキョロキョロ










断捨離したあとの荷物の多さ
次第かなと思っておりますキョロキョロ










ダンディさんの車だと
一度に運べる量が限られてくるので、










何往復もするのは大変だから
ミニバンかトラックを
レンタカーで調達しようかキョロキョロ








と、
提案しましたニコニコ










すると、ダンディさんから
こんな意見がびっくり












車借りていくの良いね。




あ、でもさ、
そしたら全部自分たちで
運べるんじゃない??









ミニバン借りるなら
引越し業者は頼まないってこと?

洗濯機とか大きいものは
大丈夫かな?びっくり

私のテレビ台、
激重で20kgあるけど…











そこはまぁ、
台車をどこからか調達するか
買えば良いと言うことで
おさまりました笑い泣き











ミニバンのレンタル台が
1万円程度、







台車が5千円くらいみたい
なので、











上手くいけば
15,000円で2人分の引越しが
済みそうですニコニコ









私は重いものを持つのは
割と得意だと思うので、









ちょっとでも引っ越し代を
節約して










その分、新居用の日用品とか
新しく買う家具に回せたらなとキョロキョロ











決めることが沢山あって
白髪増えそうです笑い泣き笑い泣き










ドリンクで気軽にビタミンC摂取♡
おうち時間をキレイ時間|Elegirl簡単でしかも美味しくすっきりできちゃう方法とは!? 食事制限や運動をしても、思い通りに痩せないなぁ。 よく聞く置き換えダリンクelegirl.jp


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)