37歳♀のハルカですニコニコ
 
 
 
 
 
相談所で出会った
キッズさんとの
3回目デート感想です。
 
 
 
 
 

33歳

中肉中背

童顔メガネ

 

 

 

 

 

 

(キッズさん①:初対面vol.1)

(キッズさん②:初対面vol.2)

(キッズさん③:2回目デートvol.1)

(キッズさん④:2回目デートvol.2)

(キッズさん⑤:感じた事

(キッズさん⑧:勇気出してみた)

(キッズさん⑨:3回目前半)

※⑦は欠番です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

3回目デートを経て、

キッズさんの良いところと、

気になる点を挙げていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

書いてて思ったのですが、

なかなか私も拗らせてるなと

感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

☆気になる点☆

 

・クチャラ―

 食べている最中に

 くちゃくちゃ音がする

 

・行き当たりばったり

 やっぱり何か目的をもって

 行動したい…最初の頃のデートは特に

 

・会話がつまらない

 自分の話はするけれど、

 私に対する質問はしない

 

・話しかけても反応が薄い

 会話成り立ってる?って

 思う時がたびたびある

 

・スクラッチを削ろうアピールがしつこい

 私のカバンからスクラッチが

 見えたらしく、2軒目決まったらそこで

 一緒に削ろうと5分くらい粘られた。

 本当に嫌でした。なんで一緒に

 削らないといけないんだ?と。

 削りカスが出るし、そんなこと

 一緒にする意図が不明

 

・手をつなぎたいと思わない

 これは深刻な問題です…

 

・他人の子供に尽くしすぎる

 お小遣いやプレゼントを

 あげているみたいで、

 結婚したらどうなるのか不安

 →これは後々話し合えばいいかな

 

・お金の話が多い

 節約もしているが、

 支出する機会がないので

 ほしいものは買える

 と言う話を毎回する

 

 

これだけ挙げたら

もう無理めなのでしょうが、

良いところももちろんあって…

 

 

 

 

☆良いところ☆

 

・女性にあまりお金を出させない

 ここには男気を感じます

 

・駅のホームまで見送ってくれる

 なかなかできないことだと

 思います。

 

・誕生日とか些細なことは

 ちゃんと覚えている

 これは嬉しかったりします。

 

 

 

 

 

さらに、こちらも良い点に

なるのですが

 

 

↓↓

 

 

 

 

3回目デートのこの日、

前回とてつもなくご馳走して

もらったので

私は御礼の品を持っていってました。

 

 

 

 

キッズさんは嬉しそうに受け取って、

帰った後も御礼のメールをくださいました。

 

 

 

その点は、ちゃんとしていて

好感があるなと思います。

 

 

 

 

さらに、私が

 

 

 

 

次の日は何して過ごすんですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

と聞いたところ、

 

 

 

 

普通に

 

 

 

 

お見合いですニコ

 

 

 

 

と答えるキッズさんびっくり

 

 

 

 

これには理由があるらしく、

 

 

 

 

僕は、お見合いを長期化

させたくないし、

早く退会したいと思っています。

 

でも、そんなに何人も

相手にできるほ器用ではないので、

今ボチボチお申し込みも来てますが

保留にしてます(^^;

 

それに、お相手に対して

お見合いがあるとかないとか

ごまかしたくないので、

お見合いがあるときは

あるって言いたいです

 

 

 

 

仕事に対しても

将来どうしたいか

しっかり考えていて、

 

 

 

 

普段は頼りにならないけど

そういうのはちゃんと

考えているんだな~と

知ることができました。

 

 

 

 

しかし、これと好きなるか

どうかは別で…

 

 

 

 

例えば、

知り合って間もない男性が

居たとします。

 

 

 

 

 

その男性のことを、

知人が

 

 

 

 

あの人は性格悪いから

やめた方がいい

 

 

 

 

と言ったら、

おそらくすんなり

 

 

 

あ、そうなんだ、

やめとこう~

 

 

 

って思えると

思うんですが、

 

 

 

 

あの人はいい人だから、

絶対付き合った方がいい

 

 

 

 

と言われても、

付き合うかどうかは

気持ち次第だと思うんですガーンあせる

 

 

 

 

そんな感じで、

良い人なのかもしれませんが

キッズさんのことは

男性として、伴侶として

まだまだ思えていなくて…

 

 

 

 

これは、どちらかというと

徐々に好きなるタイプではない

私にとっては、

これからキッズさんとの発展は

難しいのかもしれません。

 

 

 

 

キッズさんはお相手との

時間を大事にして

慎重にお見合いを組んでいるので、

 

 

 

 

もし、私が無理と思ったら

早めに終了する必要があります。

 

 

 

 

 

もちろん、キッズさんが他の

お見合いで私よりも合う人を

見つけて先にお断りされる

可能性もありますが…うーん

 

 

 

 

 

 

この辺は、仲人さんにも

相談してみようと思いますキラキラ