35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリでであった

13歳年下の彼

 

 

以前、35歳の私が

転職の時期について

悩んでいることを記事にしていました

 

 

↓↓参照はこちら

仕事に恋に悩む時期

 

 

求人情報とにらめっこしては

ためらい…

 

 

やはり今の職場で

あと半年は働こうかな

 

 

それとも

 

 

今、いい求人があったら

飛びつこうかな

 

 

将来自分はどうしたいんだろう

 

ただ、契約社員という立場が

不安だから正社員になりたい

だけなのか

 

だからと言ってビジョンも特になく

動けるものでもない

 

こんなことを毎日考えていますえー?

 

 

そんな時、地元の先輩♂から

電話がかかってきました

 

 

ハルカって●●の仕事してたよね?

知り合いが勤めてる会社が

ハルカと同じ職種の

正社員募集してるんだって

 

興味あったら受けない?

地元だけどあせる

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

なんてタイミング!

 

しかも正社員!

 

今の仕事のスキルも活かせるキラキラ

 

受かるとは限らないけど

お話をいただいて本当に嬉しかった

 

 

転職のために地元を離れて

4年くらい経ったけど

 

 

それでも私のことを

覚えてくれてて

声をかけてくれたんだな~キラキラ

 

 

先輩いわく、

35歳という私の年齢も

特に問題はないそう真顔

 

本当にありがたい!

 

 

私の本音は

今の地域で転職したいけど

 

条件が良かったら

地元で就職する可能性もある

 

 

 

だけど

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

 

地元に帰ることになったら

 

 

 

 

 

 

今の彼氏どうするよチーン

 

 

 

 

 

見切り発車の心配かもしれませんが…

 

 

彼は元カノと遠距離になったから

別れたと言っていたので

 

恐らく私が地元に帰るといえば

この関係は終わってしまうでしょう

 

 

もちろん私の一番の希望は

今の地域で転職したい

 

 

けど、先輩の話も捨てがたい

 

 

まだ転職先の条件等は聞いていないので

しっかり悩んで後悔のないように

決断したいと思いますニコ

 

 

 

 

 

…悩みすぎてハゲそうです