新入生のみなさん
ご入学おめでとうございます桜

超有名インカレ
フットサルサークル
『ZEPHYROS』ですきらきらきらきらきらきら



ZEPHYROSは
慶応大学の男子と他大学の女子で構成されている
200人規模の超有名サークルで
もちろんみなさんの大学の先輩も在籍していますひらめき*

現在 女の子は、


白百合女子、フェリス、聖心女子、日本女子、東京女子、実践女子、昭和女子、東京音大、女子美大、青山学院、青短、跡見女子、帝京、東洋、早稲田、上智、法政、日大、東京都市大、東京理科大、日本歯科大、東洋学院大、専門学校...etc


等の学生で構成されています

なんといってもその知名度の理由はメンバーにありますびっくり


女子はドラマやCM出演者や
読者モデル、ミスコン出場者が多数在籍
男子はミスターコン出場者や雑誌専属モデルが在籍していますきらきらきらきら



そんなZEPHYROSがみなさんの大学生活を盛り上げるために
きらきら3月29日きらきら
同じく慶応のインカレサークルのSilverCannonballと合同新歓イベントを行います!!

六本木のクラブを貸し切りZEPHYROSでしか味わえない楽しいスペシャルな時間を提供しますきらきら


きらきらきらきら【活動内容】きらきらきらきら
(1)楽しくフットサルサッカー(女の子はわいわい女子会メイク)

(2)サークル飲み会やミーティングひらめき*

(3)オールラウンドサークルとしての活動テニス

他にも練習、試合、カラオケ、ボーリング、ディズニー、秋の大運動会、制服飲み、海での夏合宿、花火大会 、ハロウィン仮装パーティ、クリスマスパーリー、花見、BBQ、花火、誕生日会、各種スポーツ、スノボ合宿、旅行、などの季節ごとのイベントハートびっくり



大学とか関係なくみんなで仲良く飲んだり遊び行ったりしましょう!!

『なんかちょっと面白そう☆』
『ゼフィって聞いたことある!』とか
『女の子の友達たくさん欲しい!!!』
『インカレ入ってみたい◎』
って人はぜひ参加しちゃってください(^^)

ゼフィロスのmixiコミュニティP.C*もあるのでぜひ!
活動の写真も多々載っていますので必見!



3/29(火)【慶應有名二大合同新歓party】

会場は六本木にある
超高級party lounge
『Gallery(ギャラリー)』
120人規模の超有名clubキラキラ
芸能人もプライベートで遊びに来るラウンジです。


18:00~21:00
(途中参加可能ひらめき*)
[FREE]3時間飲み放題[FREE]
女の子\1000
男の子\1500

ドレスコードは特に設けませんが、デートに出掛けるような格好でお願いします!


ちなみに新入生は
なんとたった1000円で
参加できちゃいますきらきら
なかなかないイベントですよ!!


入学式の前に開催しますので
友達を作るもよし
みなさんの大学の先輩と仲良くなるもよし
ぜひ楽しい大学生活のために参加してみてくださいきらきら!!


詳細は近日公表しますが
ZEPHYROSの新歓には
毎年参加者が殺到しますので 参加してみたいびっくり
って人はぜひコメントください^^きらきら