とにかくご機嫌に

ママを丸ごとマネタイズする


伊達な桃尻ゼロイチ起業塾主宰

マザーライフプロデューサー 

吉田恵利子です。
















新年明けました!


三が日までは

プライベート満喫を決め込んでいるので


久々すぎる

おむつなし育児投稿です







姉は今月5歳のおむつなしOG







1歳ジャストの息子は
スタスタ歩いて
身振り手振りの真似っこも上手





自由な世界へと羽ばたいて行く
冒険心と好奇心に

毎日、毎秒
進化を遂げています





だから
もう、わからないサイン。









これまで






ココロとカラダの急成長期は
排泄欲&サインそっちのけで






己の夢中優先!!
特に歩き始めたら猪突猛進






朝の寝起きとお風呂の時だけは
わりと上手くいっていたおしっこさえも





まったくもって
タイミング合わずの失敗続き。。。






んっ『失敗』?!






キターーーーーッッッ




そう!
この失敗こそ、チャンスの前ぶれ★






おむつなしライフは上手く行かずとも

排泄に想像をめぐらせて
息子の目線で気持ちを寄せていれば






必ず道は拓ける!




だから
焦りは禁物、急がば回れ





どーんと構えて
とりあえず
おむつの青線が目に入ったら即替えです!
(何はともあれ気持ちイイおしりファースト♡)






出来ていたことが、出来なくなる
見えていたものが、見えなくなる






以前の私なら
ガッカリ自信を無くして自分を責めまくり…






でも、そうじゃない!
そんなのモッタイナイ!!






それを教えてくれたのは
上の娘のおしりのおかげ♡






もっと言えば

今フリーランスでビジネスを楽しむ上で






どんな想定外の失敗でも
ひょいっと
乗り越えられるのは



『おむつなしイズム』
あってこそ!
おむつなし育児に失敗はない!んです♡




こうなると、もはや
おむつが早く外れるどーこーの話は
イイ意味でどーでも良くなる!





早くおむつ外さなきゃ呪縛、執着
手放した瞬間から


チカラが抜けて


子どもの更なる成長が
「ちっち」という
感動の、新たなサインを連れて来る✴︎







断言します







おむつなしライフは
忙しいママこそ向いている!!






ビジネスウーマンならなおさら

顧客ニーズや
クライアントの内なる声に寄り添うスキルも
身に付きます!!






感性、感覚を磨きたいアナタにも
超絶オススメしますよ❤︎


















\残席わずかとなりました!!/
⭐️キメ女の雰囲気チラ見せインスタライブ⭐️    


お問合せお気軽にコメントください♪






吉田恵利子

1984.12.10生まれ  いて座  B

山形県出身

専門学校卒業後、歯科衛生士として15年勤務

途中、歯科医師と結婚後

摂食障害、人間不信に苦しみ精神科を頼る

離婚後、単身仙台へ渡り、無事再婚

2016.1 第一子誕生

やっと幸せをつかんだと思いきや

産後うつ、ワンオペ育児のストレスに翻弄

そんなどん底の最中

『おむつなし育児』と運命の出会いを果す

2017.11 おむつなし育児アドバイザー取得

2018.2  おむつなしライフクリエイター活動開始

2018.9  電子書籍『排泄は生きること』出版

2019.7  マザーライフプロデューサー活動開始

2019.12 第二子誕生

2020.6 ラジオ出演

2020.6 伊達な桃尻ゼロイチ起業塾スタート

2020.7 脳の断捨離・アクセスバーズプラクティショナー取得

2021.2直感塾スタート

座右の銘は、バランスとタイミング

好きなものは、コーヒーとカフェ