今朝は8時間寝ても、頭がぼんやりしています


でも自分の布団でゆっくり眠れることは幸せなことだなと思います


九州、四国の方は不安や恐怖、悲しみ、慣れない場所での睡眠でゆっくり眠れていないのではないかな

人の命が大事なのはもちろんのこと、自分の家を失うことも悲しい




昨日はクリニックに行くために午後は仕事を休みました


しかし受診しようとしていたクリニックは木曜午後は休診でしたアセアセ


完全な確認不足ガーン


代わりにインテリアショップを見に行ってきましたにっこり




夕食



旨だれ大葉なす

ゆで玉子

とうもろこし、ミニトマト、オクラ

ひき肉とピーマンの春雨煮

ミネストローネ



ミネストローネは実家で採れた大玉トマトを湯剥きして、刻んで煮込みました


美味しくできましたニコニコ