旅行3日目(1日目は移動だけだったけど)


今日は一関〜平泉を観光しましたルンルン


午後から雨は降りましたが、気温は涼しく感じて過ごしやすかったですニコ



ひとり旅はたびたびするのですが、今回初めてレンタカーを利用しました!


初めての土地で初めてすることだったので、緊張しました驚き


運転開始直後はカーナビの見方が分からない!と少し焦りましたが、徐々に慣れ…

山道もあり、普段山道を運転しないのでやはり怖かったけど、とにかく安全運転で走りましたグッ

雨が降っていたのでなおさらアセアセ



でも今回でレンタカーで移動する楽さを知りましたにやり


今まで躊躇していたけど、挑戦してみてよかったです!!



若いうちに初めてのこといろいろ挑戦していきたいですニコニコ


10代、20代の人から見たら、若くないと思われそうですが、仕事柄で気持ちだけは若くいますチョキ

仕事では高齢者の人によく接するので、年齢を言うと「まだまだ若い!」「人生これから!」と言ってもらえます爆笑



岩手県にもう1泊し、明日帰りますイエローハート


家で育てている大葉の様子が気になりますにっこり