6月の収支は

+21904

でした!


高値で捕まってばかりいたけど


回転用資金とは別にスイング用資金で

下がった時にポチポチ買って

上がったら売るという作戦を決行

これが6月のボックス相場にマッチしました


スイング用もあまり資金を入れておらず

1~6株くらいで勝負したので

まぁこれくらいだよなぁ、という感じ



7月はどうなりましょうか



夏枯れ相場と言われるけど

サマーラリーなんて言葉もあります

(サマーラリーアノマリーは

基本的に米国市場らしいけど)



7月後半からは子どもが夏休みに入るので

前半集中してやっていきたいです


なんかちょっと週頭は強そうだしね

強気でがんばりたいです

とか言いつつ空回りしないように


ちょうど1年前の7月から1口練習を始めたので

ここらで色々と成長したいところです

資金も増やしてやっていけたらいいな



ということで

7月もよろしくお願いしますにっこり