復職して1週間が経ちました!

 

先週の台風で体調を大きく崩しまして、まだ回復していない状態からのスタートになりました。

 

復職1日目はテレワーク用PCを取りに会社へ行きました。

約束の時間は始業時間でした。

本来であれば1時間ちょっと満員電車に乗るのですが、通勤途中で体調を崩す事が怖かったため、今回は1日前に会社近くのビジネスホテルに泊まりましたニコニコ

我ながら思い切ったなーと思います笑

 

最初はグリーン車で行く事を考えていたのですが、通勤時間帯は満席の事も多いらしいんですよね…

ホテル代に9000円程かかりましたが、大きなストレスが避けられて良かったです!

 

ただ、自宅以外のベッドだと何故か眠れないタラー

今回もベッドに入ってから4時間はゴロゴロしてました。

しかも朝早くに目が覚めるという…

 

目が覚めてからは部屋でのんびりして、その後会社へ行き無事にPCを受け取る事が出来ました。

ただ、帰宅後は眠気と気持ち悪さの中で研修をやる事になりました(たぶん睡眠不足のせいコアラ

 

1日目はこんな感じでした。

 

2日目以降もこまめに休憩を挟みつつテレワークで研修をやりました。

 

この1週間は全体的に「眠い、やたら疲れる、胃腸の調子が悪い」という感じでした。

復職したからというよりは、先週からの体調不良を引きずっているような気がします…

 

体調以外は良くて、会社の人も優しいし研修も順調ですグッ

 

来週は体調回復しますようにクローバー