当別方面にドライブした日車

 

 

当別と言ったら【かばと製麺所】気づき

ほんとは前日に行くつもりが、臨時休業とあって日程変更したほどの重要な目的地。

(インスタ見てなかったら知らずに行ってたと思う)

 


遠くから見てもわかるくらい行列ができてます。

 


 

けっこう待ったけど、ベンチあったから前回より楽だったにっこり

 

 

天ぷらは旬の素材が多く、ほかのお客さんのを見てると色々食べたくなって…

 

 

 

結果。

 

わたしの↓

 

 

旦那の↓

 

 

 

待ってる人いっぱいいるから、カウンターで受け取る時恥ずかしかった笑い泣き

 

実は、今回は天ぷらを持ち帰ろうと思って容器持参で行ったんです。

 ※外の席だからやろうと思ったけど、さすがに中ではやりませんw

 

 

 

美味しい天ぷらを家でゆっくりビールと一緒に食べたいという願望が…ラブラブ

 

私のはぶっかけ(冷)1玉に
ウド、行者にんにく、半熟たまご、よもぎ、ナス、海老、かしわの天ぷら。
 
 
行者ニンニクもヨモギも香りが強い!

弾力のある美味しいうどんと天ぷら、そしてこのロケーション…最高だな~

 

 

 

 

持ち帰るとはいえ、やっぱり揚げたては美味しいから限界以上に食べちゃった笑

 

 

 
 

 

 

 

せっかくこのエリアに来たら…と、このあとパンも買いに行きます。

 

イベントバナー