こんばんはニコニコ

 

夏休みに入る前に、
いつも行列のパン屋さんへ行ってきました!


この日も並んでいたけど、わりとすぐでしたニコニコ

 

色々買ったけど、

その中でも、海老帆立盛りが

すごく美味しかったのでオススメです!

ホタテも海老もすごく大きくて食べごたえありです爆  笑このソースとの相性抜群です!!!


このお店は、大阪の方からご存知の方も多いと思いますが、

梅田で大行列だったROUTE271さんのお店です。

苦渋の決断で、大人気だった梅田店を閉め

名前を変え高槻で新しいお店をオープン!!


う、うれしいーー笑い泣き

行列覚悟でぜひ!!




夏休み入って早くもお昼ごはん

めんどくせーーーーってなっています滝汗

 

子ども二人に加えて

この夏は夫も家にいてるんです笑い泣き

 

一人なら、納豆ご飯とか、なんなら食べない日もあるくらい適当なんですが…

毎日、4食かぁ…チーン白目チーン

 

 

でも今年から辞めた事があります!

 

今までは

私「お昼何食べるー?

うどんか、そうめんか、チャーハンか、海鮮丼か…」

 

ってリクエスト聞いてたんです。

(どれも大したもんちゃうけど)

 

でも聞くと100%2人が別のもの言ってたんです。

なので、別々に作っていたんですが、

 

今年はリクエスト聞くの辞めました!!

 

もう私が決めます!

「出されたものを食べてくださいびっくりマーク

で行きます看板持ち

 

先日購入したお助けアイテムも

続々到着したので、頼りつつ頑張りまーす!

 

 

コーデです

 

ワンピースはこの福袋で選んだもの

 

スリット深めなので

パンツとレイヤードスタイルにぴったり飛び出すハート

 

 

バッグはこちら

 

 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/