こんばんは
ご覧いただきありがとうございます
 
 



最近ずっとコメント返信できておらずすみません💦

本日返信したので目を通していただけたら嬉しいですニコ





 
約一年前にヴィンテージチェアを買ったんですが
その時に店員さんから
「座面がだいぶ薄いのですぐに張替えが必要になると思います。今回張替え一緒にされますか?」と聞かれたんですが
元々のヴィンテージ生地がとってもかわいかったので
限界がくるまではこのままで使いたいと思って
その時は張り替えなかったんです。

これです↑


(床をDIYした時の記事はこちら





結構すぐに限界きました笑い泣き
 
椅子を買ったお店に張替えをお願いしてきました!


 



生地がたくさんあってすごく悩みましたが
なんとか決まりました!
(元のに似ている奥のグリーンの)
 
 
 
かかった張替えのお値段ですが


    

張替え費用¥6,000

生地代(座面)¥5,900
生地代(背もたれ)¥5,900
ウレタン(座面・背もたれ)¥2,500

 
合計¥20,300+tax
 


はじめて張り替えしたので
安いのか高いのかわかりませんあせる
今後もメンテナンスしながら
何年も愛用していきたいですニコニコ


ここのショップは、別のショップで購入した椅子の張替えもしてくれます!
(別途持ち込み料がいったと思います)

3週間くらいで仕上がるみたいです飛び出すハート


ヴィンテージ食器もたくさんあって

わくわくするお店です♡



こちらのライト買いましたニコニコ



可愛いっ♡


 

 
愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね