こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
昨日の記事はこちら看板持ち
次のマラソン待とうかな…
 
 
 
先週はまめのトリミングへ
 
 
エビカツのエビが大きくてプリップリで
すごーーーーく美味しかった酔っ払い
 
 
ここはお料理の器がすごくかわいくて

見ているだけで癒やされますドキドキ

店内にもたくさん売っています!
 
 

 

この日のコーデ

image

 

地元でまさかのショートパンツポーン

 

 

先日旅行先で勇気を出して履いて(この日

地元では恥ずかしいって思っていたのに

慣れって怖いですね…泣き笑い

 

最初は絶対無理って思っていたのに

普通に履けました泣き笑い

 

 

image

 

今はまだ素足にサンダルとか勇気いるけど

そのうちやってそうな気がします泣き笑い

 

 

 

Tシャツ/UNIQLO

ベスト/meri

パンツ/stevenalan

ブーツ/Dr.Martens

バッグ/coca

 

TシャツはホワイトのM着ています。

6/30 まで限定価格ポーン

 

 

ベストは再販のたびに完売のこちら

 

 ブーツはドクターマーチン

 

 

 

image

 

バッグはこちら

 

 

 

 

 
愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね