こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


会ってきましたニコニコ
いつものメンバーですチュー


最初にarinkoちゃんと待ち合わせ

そしたら私のコラボパンツ履いてきてくれてた♡




続いてshioriちゃんと合流。
shioriちゃんもコラボパンツ履いてくれてて…


2人お揃いーー♡って私がテンションあがった
1時間後えっちゃんと合流ニコニコ


まさかの、えっちゃんも履いて着てくれたー!!
みんな合わせたわけでなくホント偶然に笑い泣き
偶然のサプライズにビックリしたけど
めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き


何これ!!可愛すぎるラブラブ

これは反則やーチュー



みんなの身長と着用サイズのご質問を
いただきましたニコニコ



コラボ本人の私は履いていなかったという…あせる

お気に入りのUNIQLO×mamekurogouchiの
スカートで行きましたニコニコ

この日、午前中雨が降っていて

レインシューズ代わりにブーツでニコニコ


この前、ショップ店員さんがタイトスカートに

マルジェラの足袋ブーツ履いていて

めちゃくちゃ可愛いくて

真似してみたかったんです照れ



ブーツは春になって全部片付けたんですが

また引っ張り出してきました!


さすがに、雨だったのでマルジェラはやめましたが

いつかやってみたいと思いますおねがい



マメクロのスカートは、
このスリットの深さが絶妙なんです照れ





タンクトップ/HYKE
シアーカーディガン/6roku
スカート/UNIQLO
ブーツ/comptoirdescotonniers



髪の毛はこのヘアアクセを引き立たせたくて

キュッとひとつに結んだだけですニコニコ


このヘアアクセ最初つけにくい!!って思ったんですが、手でガッと広げてからつけると付けやすいです。

何度も広げて閉じてを繰り返していますが

今のところ壊れる気配ないですニコニコ

シルバーと2色買いしました!




タンクトップの下はこちら。

見えてもブラ紐っぽくないのでオススメ!

胸元ピタッとなるのも貧乳にはありがたい照れ



レビューもいいですよー!



shioriちゃんのコーデ詳細はこちら



えっちゃんのコーデ詳細はこちら



arinkoちゃんはブログやっていないんですが、

とってもオシャレママで

可愛いお洋服たくさんROOMに載せています

arinkoちゃんのROOMはこちら



最後まで読んでいただきありがとうございます😊



\9月初旬再販です!/