こんばんは


ご覧いただきありがとうございます



この前の週末。

家族で虫取りに…


と言っても私は絶対触れないので

ちょっと安全そうな場所でまめと待機笑い泣き


虫ほんと無理です笑い泣き



どこまで行くのー笑い泣き


チョウチョとコクワガタ捕まえていました。

チョウチョは放して、コクワガタは持ち帰ることに滝汗


おもちゃみたいでちょっと可愛いかもって思ったけど

やっぱりこの色とかカタチとか無理ー笑い泣き

どう頑張っても好きになれない虫ですが、

コクワガタ2匹我が家にきましたチーンチーンチーン


「ママは絶対お世話できひんからな、

自分でやるんやで!」って約束したけど

大丈夫かなショボーン



虫を獲りたいと言うわりに

いつもビビっている息子。

3年前のセミ編(私、爆笑の為音量注意!)




この動画大好き笑い泣き




虫取り後はアイス買って休憩。





まめも思いっきり走って楽しそうでした爆笑



コーデ写真は撮っていなくて…

こんなんしかなかったですあせる

虫取り網持ってるしゲラゲラ


ワンピース/teany

パンツ/united arrows

バッグ/celine

シューズ/converse




teanyワンピとカラーコラボパンツ合わせ

おすすめです♡


この日はオフホワイトのS着ています




こちらmakiさんの着画です。

フォローさせてもらっているので

ストーリーズにこの写真流れてきて

ここここれは、私のワンピ!!!

と大興奮して「着画くださいーー笑い泣き」とお願いして送ってもらいましたチュー


makiさんのinstagramはこちら


makiさんのアクセサリーショップはこちら



素敵な着画ありがとうございました!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




最近のコーデ記事





今日はポイント5倍day!

イベントバナー