昨日娘が卒園して息子だけの通園。
息子はようやく、卒園の意味がわかったようで
泣いてしまいました…ぐすん

でも頑張って行きました(^^)


息子が幼稚園に行ってる間は
娘と主人と3人でお出かけ。

3人でお出かけなんてほとんどないので
娘はパパとママを独り占めできて
すごく嬉しそうでした爆笑
{CCE5A627-0A27-4028-9AE3-8C651CFD73E1}


{16C16437-4655-41B5-82A3-31B005BD5624}
(娘のワンピースはこちら

息子は午前保育であっという間に帰ってくるので
パン屋さんで朝ごはん食べて
スーパーでお買い物して終わりでしたが
とてもイイ時間を過ごせました。

娘が小学校に行くと息子と帰ってくる時間も振替休日とかも違うので
自然と娘だけの時間、息子だけの時間が取れるようになるのはイイことだなぁって思いますおねがい

1人を嬉しそうにしていた娘も
やっぱり弟の事が気になるようで

「そうちゃん今なにしてるんかな?」
「お迎えまだ?」って何回も聞いてきて

一緒にバスのお迎えに行ったら
まるで何日も会ってないような再会で
2人とも大喜びでした(笑)


息子も明日から春休み爆笑
私もそろそろ本気で入学準備をしなくてはびっくり






BONNEで使える20%OFFクーポンコード
 35908899
有効期限 3月末まで


新生活の準備で必要なものなど
ぜひチェックしてみてください