タイトルそのまま!!!

ついについに!!ファンタジースプリングスで遊んできました。

しかも初めてバケーションパッケージを使いまして、レストランもアトラクションも自由に楽しめました😍


貴重な初体験のファンタジースプリングスについて、今後いくつか書いていきたいと思っています。

もしよろしければお付き合いください。


初回はエリア全体のお話。

正直コンテンツをぎゅうぎゅうに詰め込みすぎて狭いのでは?と思っていました。


そんなことはなくそれぞれの世界観がきっちり分かれていて、没入感がよい。

エリアの切り分けは鳥の鳴き声でやってるかな?

けど夜は虫の声?やカエルっぽい鳴き声もあって時間に合わせた演出がまたよい。



まずこのファンタジースプリングスへのトンネルから圧がすごい。

何が待っているかわからないワクワク感

俗世と切り離された異空間へワープする感じの演出がたまらない。

初めてロックワークを見た時、足が震えました。

本当にファンタジーの世界に飛び込むんだー!って感動。

ホテル側のロックワークも作りが細かくてじっくり見ちゃう。見とれてしまう。


全く知らない世界が広がっていて大興奮な1日でした。