2017-09-19 19:00:54

お世話になった皆様、応援してくださった皆様へ。感謝を込めて。

テーマ:ブログ
Erinaは、2017年8月31日をもって
11年間お世話になりました事務所MSエンタテインメントの契約及び、すべての芸能活動を終了致しました。


特にこの世界で成功を収めた事もなければ、
肩書きも代表作もあるわけでは無いので


サラ〜っと。何事もな〜く、しれ〜っと… 
ドロンドンッ


ということも出来たのですが。


大切な日々の中、出逢ってくれた方々、携わってくれた方々。
そして、応援してくれた皆様への感謝の気持ちをしっかり伝えたく。
きっちりケジメをつけなければと思い、こうして最後のブログを書くことにしました。



グラビアにはじまり、バラエティ、歌、映画、ドラマ、CM、舞台に、海外での活動。


大きなものから、細かいものまで。
本当に、色々やらせていただきました。


が、思い返すと後悔や失敗ばかりが浮かんできます。


初出演映画では、セリフはまともにしゃべれない。動けない。相手の役者さんのお芝居一切無視する。という、素人以下の働きをしたり…


初めてレギュラーで出演したドラマの撮影初日では2時間遅刻し、早朝から菓子折りを持ってマネージャーさんを謝りに行かせてしまったり…


水着で出演する番組なのに「今日は水着の気分じゃないからヤダ!」と、わざと水着を忘れて行ったり…


はじめての舞台出演では
「私をもっとオイシイ役にしてください!!セリフ増やして!書き直してください!!!」
と、主演でも無いくせに勝手に演出家さんに直談判したり…


これ以上話すと、母の育て方が…いや、どんな育ち方……と言われ兼ねないのでこのへんにしときますが…まだまだたくさん…


もう滅茶苦茶な
というか世間知らずの、常識無しの、ただのヤバイ奴だったんですが。


そんな失態時には、地球がひっくり返るくらい、それはそれはもう。ズタボロに怒鳴り散らされ。あぁーーー終わった…芸能界終わった…
というか人生終わったかも…と落ち込むのですが


3日後にはケロッと。
「いや〜Erinaほんっとにバカで面白いんだよ〜〜ハッハッハ〜」
と爆笑しはじめる…何故か、そんな私のヤバイところがツボったらしい(!?)ちょっとどころか、そうとうな変わり者のマネージャーさんと出逢い、私の芸能生活が幕を開けました。


悪いところは徹底的に。
時に(いつも)心を鬼にして(もはや鬼そのもの)厳しく、きちんと指導してくださり

良いところはそのままに(良いの定義がよくわからない)自由にのびのびと(わりとテキトーなとこある)
私の意見を常に尊重してくださいました(いや、稀に聞いてくれる)。
今思えば、すごく信頼してくれていたんだと感じています(最後にフォローしときます)。


常識知らずで、生意気で。
これっぽっちの芸も無かった小娘に
どんな時も全力でぶつかってくれて、支えてくれて、守ってくれて。
1人の人間として最初から最後まで真っ直ぐに向き合い、寄り添ってくださった、マネージャーさんをはじめ、事務所の皆様。

どんな選択も『あなたの幸せを応援します。』と受けとめてくださいました。涙が止まらないほど嬉しかった事、忘れません。

頭が上がらないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、この仕事を通して出逢った方々。応援してくださった方々。
たくさんの方に支えていただき、何にもなかった私が、こんなにも長い月日をこの世界で生き続けることが出来ました。


本当に、本当に感謝しています。



俗に言う『売れる』というレールには乗れなかったのかもしれないけど。


悔しくて、悲しくて、悩んで泣いた事の方が多かったんだけど。


だからこそ、本当に大切なこと。
人間として1番大切だと思えることを、学ぶことができたのだと思っています。



どんな時も、明るい人でいたい。
ケラケラ笑っていたい。




まわりの誰かが笑ってくれたら、明るい気持ちになってくれたら。
それが何より嬉しいんです。



そのために、生きれる。

 


出会ってくれたみなさん。
応援してくれたみなさん。
本当に、ありがとうございました。





死にそうに辛くて苦しくて悲しい日々も。
必ず乗り越えられる。
楽しくて可笑しくてお腹かかえてゲラゲラ笑える日が、必ずくる。


その日のために。


どんな時も、どんな事があっても
前を向いて強く生きていきたい。と




そんなことを想ってはじめたブログでした。






降り止まない雨は、ない!!!







今日も明日もその先も、ずっとずっと。
みなさんが、笑っていますように。





アメノチハレ




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■(・ω・)

寂しいです

Erinaさんがアメブロに引っ越してきたとき、すごく嬉しかったです

寂しいです

27 ■無題

遅くなりましたが、長い間、お疲れさまでした。

僕はパチ屋でのツーショット写真を今でも大切に持っています。

これからどのようなことをされるのかわかりませんが、
新たな場所でのご活躍と幸せをお祈りしています。

26 ■残念ですね

ガチスロの番組で見てたりしてましたけど、当時はまりかとわいわいやってたなぁ。
行田のパチ屋で来店したとき見にいきましたね。
番長を打ってたのを覚えてます。

ありがとう

25 ■ありがとうございます。

ドル箱時代から、ずっと見てました。
厳しい世界ですけど、細く、長く活動されるものと思っていましたので残念です。
でも、このブログだけでも残していただいて、年1回でもいいので近況が聞けたら、みんな嬉しいと思います。
お元気で!!

24 ■さみしいです

長い間お疲れさまでした。
とても寂しいです。
でも、陰ながら応援しています。
街で見かけたら声をかけますので、
そのときはサインしてください!
それでは新天地でもがんばってください!!

23 ■お疲れ様です

お疲れ様です。

これからも応援していくよ

22 ■アメノチハレ

erinaさんのこれからが晴れとなることを祈ります。
本当にお疲れ様でした。

21 ■お疲れ様でした

芸能活動終了の話を聞いて驚きました。
まだまだご活躍されると思っていたし、影ながら応援していました。
私はErinaさんと仕事をさせていただけた事を誇りに思い、また自慢でもあります。
Erinaさんのこれからの人生に沢山の幸福と笑顔が訪れるよう心から願っています。
本当にお疲れ様でした。

もう一度お仕事ご一緒してみたかったです。
ありがとうございました。

20 ■無題

気になるのは

この先、どうするのかなんです。

19 ■お疲れ様でした

長い間お疲れさまでした。
Erinaちゃんが見れなくなって残念です。
次なる舞台でご活躍ください。
ファイト!

18 ■無題

Erinaさん僕は大好きですよ。日本中にこんな人がいっぱいいると思う。明るくて素敵な笑顔ありがとうございました。またどこかで会える事を信じてお疲れ様でした。感謝。

17 ■ありがとう。でも残念すぎる。もったいない。

Erinaちゃん。今夜もドル箱で知り、ひと目惚れしてからずっと動向を見守っていました。画面上に映る天真爛漫で可愛くてまわりのどの娘よりも美しい姿にずっとノックアウトされていました。一度だけですが、パチンコの営業に足を運んだこともありました。その時の礼儀正しさと姿勢の良さには感動すらおぼえました。
しばらくメディアで見なくなったのですが、フジテレビに出たい人TVで久々に観たErinaちゃんはさらに美しくなっていて、さらにあんなに美声だったとは・・・。新たな才能に感激してさぁ!これから!と思っていたのに・・・。残念すぎるし、その容姿と才能を持ちながらもったいないと思わずにはいられないのが本音です。。
本当に決めてしまったのですか?
私はひょいと復活する日をいつまでも待っています。

16 ■(((ノ^▽^)ノ

Erinaさん、こんばんゎ!!

芸能活動カラのご卒業、お疲れ様デス

ラスト更新のblogも、Erinaさんらしくファン想いで格好イィですね
お知らせ頂き、ありがとぅございます!

想い起こすと多々ありますが、Erinaさんの笑顔に癒された日々や数々の舞台観劇が印象深いです

中でも【こもれ日のなかで】は楽しさ溢れる笑顔と表現力に魅了されました!!

これからの人生も笑顔を届けるエンターテイナーであります様に応援してます

ありがとぅ!!

15 ■長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

僕もドル箱からのファンです。人の痛みを自分の事のように感じられる優しいErinaちゃんが好きでした。ワンピースが好きなErinaちゃんが好きでした。エイプリルフールにブログに仕込んでくるErinaちゃんが好きでした。今度の話は本当の話みたいだね。あなたの回りの人達も幸せだったと思いますよ。だって向日葵のように明るくて、幸せな気持ちにしてくれる子ですもん。また 別の新しい道に行くのですね。未来はきっと明るい。それを信じてこれからも頑張ってください。長い間本当にお疲れ様でした。最後に幸せな時間をありがとうございました。

14 ■輝

エリナちゃんこんばんは。

そして…

長い間お疲れ様でした。

エリナちゃんからもらった、たくさんの元気、弾ける笑顔、溢れるパワーと愛情。

全てが素晴らしい思い出です。

たま~にしか会いに行かない出来損ないのファンでしたが、いつも笑顔で接してくれてありがとう。

たくさんの思い出があるけど…

京都でエリナちゃんが回ってきたら、いきなり北斗で当たって…(笑)

単発だったなぁ(^^;;

舞台で演技をしているエリナちゃんが特に大好きでした(^^)

エリナちゃんのこれからの人生が輝くものになりますように。

いつでも全力でエリナちゃんらしく。

そして…

ありがとう!!

13 ■お久しぶりです。

エリナとまりかのドル箱が好きでした。それから少しずつ応援させていただきましたが、残念です。
でもこれからもすばらしい人生を歩んでいってくださいね(^^)お疲れ様でした❗

12 ■残念!(´;ω;`)

お疲れさまでした、最初にErinaちゃんを見たのはドル箱の番組でした!すぐに好感が持てました!笑顔が素敵な感じなので。残念ですね~(^_^;)でも本人が決めた事なのでしょうがないのかな?でもブログとかで表現する場所があっても良いかと!出来ればTVで見たいですね。南まりかちゃんとのコンビは最強でした!\(^o^)/

11 ■(´・ω・`)

シンプルすぎるけど、長い間お疲れ様でした(^^)

10 ■終わりは始まり

11年間お疲れ様でした。
書くのは簡単ですが、11年ってもの凄く長い時間ですよね。
きっと色々な思い出があるはずですが、良いこと悪いこと含めて、Erinaさんの善き力になってたらいいな!って思います^^

大したバックアップも出来ず、いつも力を頂いてばかりでしたが、Erinaさんのイベントなどではとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、とてもファン想いだったErinaさんに感謝していたことを僕も伝えたいです!

天真爛漫なErinaさんのような人に出逢うことはなかなかないでしょうから、今後の私の人生は刺激がないつまらないものになってしまいそう、、、ですが、またヒョッコリと復活したりすることがあれば、また変わりなく陰ながら応援していきたいと思います♪(笑)

Erinaさんの人生に幸あれ!
11年間お疲れ様でしたm(_ _)m

9 ■お疲れ様&残念です。

ドル箱から姫のファンになりずっと大好きで
決めたからには覚悟してだろうからもうどうにもできないんだろうけど、寂しいです。
今後もアメブロ更新してほしいよ(T ^ T)
いっかどこかでいっしょにスロ出来たらって
姫は沖ドキのカナちゃんみたいでキラキラしてます。
今までお疲れ様でした。
ずっとずっと忘れないから

8 ■お疲れ様でした

機会があったら、また戻っておいで~っ!

芸能界ほど、色んな事が出来る職業は無いから。

7 ■えっ?えっ?

あまりの急な報告に、思わずカレンダーを確認してしまいました(4月1日かと)。

ご本人の言うところの「黒歴史」の頃にえりなちゃんを知り、ア◯レボ・シャ◯ンのクリスマスイベントで初めて会って、天真爛漫なErinaちゃんの虜になりました。

10代、20代、その後もいろんな方面で活躍するErinaちゃんを見て来ましたが、いつでも楽しそうに笑っている顔しか浮かびません。でもその裏ではいろんな苦悩があったんですね(だいたい想像はつきますがw)。

今後は街中でバッタリ・・・なんて奇跡でもない限り、会えないのかな・・・(Tマネさんにもw)

11年(+α年)間お疲れ様でした。

6 ■お疲れ様でした

Erinaさんに、出会えた事に感謝。
芸能活動、お疲れ様でした。

今後の人生に幸あれ♪

5 ■無題

とあるカメラ雑誌で一目惚れして誕生日が同じと知ってより好きになり、ずっと応援してました。

すごく寂しいけど、色々悩んで出した結論なんだろうね。
エリナちゃんの笑顔が大好きです。これから歩く道が笑顔溢れる素敵な人生になりますように。

4 ■無題

芸能活動お疲れ様でした!

もうパチンコ屋の来店とかも無くなって全く会えなくなっちゃうのかな?

そう思うと寂しいです(;_;)

3 ■Erinaちゃん…



おつかれさまm(_ _)m

辞めちゃうんだね(´・_・`)
もう…
会えないなんて…
悲しいよ
辛いよ
淋しいよ

短い間だったけど…
ありがとん(*^^*)

元気でね(^_−)−☆

2 ■お疲れ様でした。

まだまだいろいろやれると思いますが、自分で決めたことなら、残念ですが、笑顔で売買ですね。でもまたどこかで会えるといいですね。本と長い間お疲れ様でした。

1 ■お疲れ様でした。

パチンコの番組は録画して観ていました。DVDにして今でも見直しています。毎週楽しんでいたんで寂しい感じ…
元気でいてね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース