1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-30 20:06:51

From Chester Copperpot大千秋楽。

テーマ:ブログ
{57119C13-FEEE-4C88-B664-89A7B7A2B7B8:01}



昨日。New Worldの公演で、

From Chester Copperpot


大千秋楽を終えました。


御来場いただきました皆さま。本当に。本当にありがとうございました!!


{A63E3F8A-506B-47CC-A28E-3B88838DEDA5:01}



1993~恋をした~Ah~
君に夢中~
普通の~女と~思っていたのに~



実は…



という。女の役でした。



謎な女。




{AFB56034-E2A0-48D7-B829-2F2D0AD7AA44:01}


ご一緒できたメンバー。スタッフさん。出逢えた方々全て。

本当に素敵で、眩しくて。
キラキラしてた。


キラキラした瞳。


心がギュッとしました。


はじまりの瞬間。なんでこんなにも綺麗なんだろう。



この場所に参加できたこと。
このステージに立てたこと。
本当に本当に。幸せです!!!
素敵なメンバーに出逢えたこと。
人生の誇りです!!!



そしてなにより。

観劇しに来てくれたお客様からの拍手。一生忘れません。


本当に、ありがとうございました。



また必ず会う!


その日まで。たくさん経験積むんだ。


その日までしばらく。


ご機嫌よう♡



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース