1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-25 22:28:00

大阪ありがとーう。

テーマ:ブログ




ただいま~ラブラブ東京に帰ってきました~ドキドキ


はい音譜ラブラブ!本日は、ハイパーアロー深井店さんにいってきましたーラブラブ


初大阪で!ドキドキしていましたが、みなさん親切ラブラブ


そして、大阪で応援してくれてる皆さんにお会いできて、とーーーっても嬉しかったですドキドキ


来てくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


ハイパーアローさん、朝イチでお店に並ぶも、抽選では一番後ろの番号をゲットしてしまいにひひ逆にすごい引きだわ!!

と、朝からちょっとテンション上がりアップ自分のくじ運の無さに笑えましたにひひ






そしてオープン後すぐに!

リング呪いの7日間をニコニコ音譜

よい具合に大当たりしたものの、単発で終了えっ


はい。よくやりますシラーパー


そして台を移動し、新台音譜


南国育ちinHAWAIIドキドキへ。


初めて実戦する台だったので前情報いっさい無し!!!でしたが、なんと、お座り500円で大当たり~ドキドキ


そこから終わっても何度も何度も引き戻し、最後は怒濤の14連チャンドキドキドキドキ






ビッグバタフライ出現しまくりーの、パトランプ光りまくりーのでドキドキ


南国育ちを思う存分マンキツしちゃいました音譜


パイオツカイデーのチャンネーいっぱいで上がりましたラブラブ!







そんなこんなで。久しぶりの勝利でした!!べーっだ!


最近不調だったので、よかったぁドキドキ


大阪でたくさんの方に会えて、実戦もできて、とーっても楽しい一日になりましたドキドキ


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました音譜


また必ずいきます!待っててねー大阪ーーニコニコアップ







では。。おみやげで買った、ひとくち餃子「点天」食べて寝ますシラーおやすみなさーーいラブラブ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース