いつもblogに訪問下さり
ありがとうございます♪



いいね👍やフォロー
コメントも感謝です♡

タイトル通り

旦那さんと喧嘩しました‼︎




きっかけは

土日はおやつの時間がないのは

知ってたのですが

コーヒーとかココアとかは

飲めるということ、、



あたしだけお茶だったから

明日来るって

言ってたので

買ってきて欲しいと

旦那さんに

TELしましたびっくりマーク



そしたらなんかキレられた‼︎



別にお茶でよくね⁉️



病院は暇で楽しみなくて

そういうのが

唯一の楽しみなのに、、




買ってこないからって

言われました。




なんで入院してまで

喧嘩しなきゃいけないの、、




薬減らして頑張ってる

意味が

わかんなくなりました。




辛い



辛すぎるので

コメント欄閉じさせて

頂きます、、



ごめんなさい。