いつもblogに訪問下さり
ありがとうございます♪



いいね👍やフォロー
コメントも感謝です♡

やっと木曜日になりました‼︎




精神科の受診日泣き笑い



先生にそわそわが

止まらないことや

発狂してしまうことを話しましたびっくりマーク




先生は


『キツかったのによく頑張ったね』


と褒めて下さいました‼︎




そして少しお薬調整しましょうね



と言って調整してもらうことが

できました泣くうさぎ



やっぱり入院も勧められましたが

今は断りました、、




とりあえず薬を調整して

もらって

よくなるかもしれないから💦




それでも無理なら

入院も考えようと思います‼︎




あっ、ウォーキングですが

先生からストップが

かかりましたゲロー




体調が安定してから、、


そして15分くらいから

始めましょう

と言われました。。



ストレッチはいいと言われたので

しばらくは

ストレッチ頑張りますニコニコ




旦那さんもいいよ〜と

言ってくれたので

良かった。。




とりあえず薬を飲んで

落ち着くことを願います{emoji:665_char4.png.泣}