いつもblogに訪問下さり
ありがとうございます❤️




いいね👍やフォロー
コメントや最後のポチッとまで
感謝です♡

今日はまた叔母達に

誘われて

出かけてきました‼︎




祖母が洋服を買いたいと

言うので

「サンキ」に行きましたびっくりマーク




あたしも新しく下着を

新調したかったので

ポイポイかごへ‼︎




あとエプロンも

ほしくて

カゴに入れてましたあ‼︎




買い物終わって

さあ会計だから自分の買い物を

取ろうとしたら

祖母が


「買ってあげるから」


泣くうさぎ



いいってって言って

取ろうとしたら

叩かれました゚゚(PД`q゚*)゚。笑




沢山買ったのに

祖母が母や叔母の分まで

全部買ってくれました💦




全部で1万くらい、、



年金暮らしで

大変だろうに買ってくれて

申し訳ないのと

有難いのと、、




それならそんなにカゴに

入れなきゃ良かったなあ、、と

後になって

思いましたあえーん




でも買ってもらったので

大事に

使います‼︎




そのあとお礼に

喫茶店にパフェを食べに

行きました飛び出すハート




もちろん祖母のは

割り勘で

私たちで払いました♡




喜んでくれたので

良かったスター




また写真とるの忘れたんですが

写真をお借りして‼︎


これを食べました♡




いちごがたっぷりで

美味しかった(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”




また行きたいと思いましたあお願い




今日は買ってもらった

エプロンで

ご飯作りました♡




野菜室を掃除したかったので

野菜たっぷりで

野菜炒めを花




ゴーヤの氷砂糖梅漬けも❤️


あとホルモンも煮ました‼︎




今日は精神的にはキツイ時も

あったけど

家事はできた方だと

思います💦




これが続けばいいな〜




長くなりましたが最後まで

読んで下さって

ありがとうございました泣くうさぎ



⬇️クリックして頂けると

励みになります‼︎

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

⬆️宜しくお願いします♡