急に来た花粉症に、

どぎまぎしている松井絵里奈です笑い泣き



もともと花粉症なのですが、

症状がドカーーーン‼︎ときて

ひぇぇぇぇ〜💦


お肌も、ゆらぎにゆらいでいます。

少し前まで調子良かったのにーびっくり


まぁ、こういう日もあるでしょ♪と、

昔みたいに凹みません笑


カラッとしています(˶ˊᵕˋ˵)

大人になったもんだ!

気にしない。という術を身につける。



さてさて、顔は花粉症でぱんぱんでしたが、

ヘアカットして、気分も心もリフレッシュ♡




軽やかになりました♡



あしたばを見つけたので…



青菜炒めにプラスしました〜!

明日葉のクセのある味が、

身体にいい感じーーー‼︎



春菊も、モリモリいただける

サラダにしました🥗



早くお肌が健やかになりますように🤤


ERINA