奈良県の宇陀市にある

あきののゆ♨️



あきののゆは、

その阿騎野の地下約1300メートルから湧き出した温泉です。

無色透明で微臭を有し、

pH9.6を誇るその源泉を、

薄めずそのまま温めて

使用しています。


←あきののゆの温泉で

本当にお肌ツルツルになりましたラブ


自宅お風呂でも満足していましたが、

天然温泉は、やっぱりいいですね(ㅅ •͈ᴗ•͈)


大きいお風呂で

身体を解きほぐす時間。

至福の時間がたまりません照れ



車のバックで駐車も上手になってきました笑

←自画自賛ですが。


ドライブってやっぱり楽しい。

旅をするのが本当に好き。


知らない景色を見たり、

懐かしい景色を見たり。







帰って…道の駅で買ったお野菜を使って

野菜炒めおねがい


なんでこんなに美味しいの?!ってくらい

お野菜が美味しくて、

近場で手に入る環境に嬉しくなる。


東京だと、こだわりお野菜を求めて

3軒はハシゴします笑い泣き自転車で。

健康的だからいいんですが、

雨の日とかは、やっぱり車は便利ですね♪


だからって、車社会になると

歩くのを忘れがちなので、

近所の緑が見えるところでお散歩。



ヒーリング。ああああ〜幸せラブ


ERINA