{D0B30CCD-131F-45E2-BDFB-7E03A59DB785}

ミス奈良のみなさんと♡

ミスって呼ばれる人たちは、

キラキラオーラがありますよね✨

ミス奈良に挟まれて、オセロ的に言ったら

私もミス奈良になった気分です。

←なにがや?



#ミス奈良

#私もミス奈良になりたい

#2016年にはミスマガジンになっていたわ♡

#奈良交通さんのコートがかっこいい



{8F45B821-77E4-4123-898D-B5AC19DAD5F2}

安田大サーカスの団長と♪♪
団長は、いつも明るくて
その場所を明るくしてくれますラブ
私より顔小さいっ‼︎えーん

#顔小さい羨ましい

{953D5582-BDF1-469A-8FC5-112ACD8E3FCA}

プロバスケットボールチームの
バンビシャス奈良マスコットキャラクター
シカッチェと♡

#シカッチェの隣にいたら
顔小さく見える?笑


{4044C256-4EED-49FB-BBE8-03E554F9977C}

{BE636608-5BF8-4473-AB0D-58E98AB6D0E9}

大和ポークのきつねおうどん
大和ポーク
甘みがあって臭みがなく
とっっても美味しい‼︎

{C5410C34-A13C-4930-BA19-5F65543CA078}


奈良の有名人爆笑
せんとくーーーん‼︎


せんとくん。
ほんまに可愛い。
動きがめちゃくちゃ可愛い。
常にハツラツと元気で
ちょけるところも好き♪

いつも顔の毛並みを整えて
美意識も高いの
知ってるよ〜ニヤリ

{2A4EF0CA-E731-417B-B0FC-7316E249AE7B}

しかまろくんの横顔♡

奈良マラソンのランナーのみなさん
お疲れ様でした。

沿道で声援を送ってくださった方や
スタッフについてくださったみなさんも
お世話になり
ありがとうございました♡

第7回目の奈良マラソンも
応援に行かせて頂けて
嬉しかったです。


{93868C21-BB67-4703-B310-04B68EA3D931}

有森裕子さん♡
沿道でもランナーを励まし
一緒に走られる姿
力いっぱいの声で声援
みなさんが元気とパワーを
いただきました。
奈良マラソンをいつも
盛り上げてくださり感謝です。

今年の奈良も気温は
寒かったですが、
みなさんの熱気と
心がひとつになって
温かかったです。


私も大和路10㎞走りたくなりました。


{845FAB96-8313-4949-9B4A-A436852F3E07}



絵里奈