ハーブいろいろ | Island Life on Yoron













ージ、バジル、ローズマリー、

今年は、大葉をたくさん^^

種を蒔いて、だいぶ育って来ました。

今日は大葉を初収穫して、サラダに使いました。


今まで地植えにすると、梅雨の大雨で

だめになってしまうこともあったので、今年はプランターで育ててます^^

<軒下に避難させることができるので^^>












バジルの葉っぱにバッタの赤ちゃんがいました。











体調1cmもないくらい、小さくてかわいいです。























写真を撮って、庭に戻しました。 


ぴょ~んって 一飛び30cmの大ジャンプで戻って行きました。