⋆*秋色アイテム⋆*

テーマ:

えりなです爆笑

{936EA812-12E5-4AD5-A90D-16812DD3E324}

この秋ボルドーカラーのアイテムを色々getしたよ

上の写真の靴は特にお気に入り



そうそう!今週3日間学校で職業体験があったの!私は小学校に行くことになって、1年生のお世話などのお仕事したよメモ1年生がとっても可愛くて楽しく職業体験できたよ




今回も沢山のいいねやコメントありがとう♡とっても嬉しいよ!全部は答えられないけどいくつか答えるね


コメ返

miu0604miu0604ちゃん

あだ名みーみー

気に入ってくれると嬉しいな


かほぴーちゃん

上の写真でつけてる大きめイヤリングがお気に入りだよ!

あだ名かほん

気に入ってくれると嬉しいな♡


ゆーまん

キャンメイクのユアリップオンリーグロスかな?私も今度試してみたいな


りおちゃん

好きなことは、友達と遊ぶことと食べることハンバーガーナイフとフォーク

お勧めの服は、チェック柄のマーメイドスカートやプリーツスカートとかかな!


ゆあちゃん

好きなアーティストさんは、AAAさんE-girlsさん!

盛った自撮りだよ

{836CBEDE-A8F6-4076-A9A0-4C0BA7B67AF4}

ファンレのお返事はこのブログでさせてもらってるよ


ゆららん

TWICEの中で好きな曲は、ゆららんと同じ「One More Time」と「LIKEY」だよ!


ひなかちゃん

E-girlsの新曲きいたよ!

ユーチューブみるよ!好きなユーチューバーは、ねおちゃん!

スマホケース全部見せ

{736C0C42-94EC-42A1-B6AB-FA8F8EDECBA8}

まっちゃちゃん

プチモ同士はタメ語で話すことが多いよ!

イベントに着ていくと印象に残る服は、おしゃれに着こなしているといいかも目


アニマル5ちゃん

冬挑戦してみたいテイストは、レトロスポMIXかな

好きな芸能人は、TWICEさん、E-girlsさん、AAAさん、ローラさんなどだよ!


はるかちゃん

はるかちゃんのオススメ3CEのリップはまだ使ったことないんだ今度試してみたいな

ペンポはWEGO1.3.5…で買ったよ!


ゆなちゃん

質問のコスメはクレアーズで買ったよ

TWICEで好きな曲は、「One More Time」だよ!


ゆきちゃん

あだ名ゆきりん

気に入ってくれると嬉しいな♡


ゆゆちゃん

Xmasプレゼントでもらう服のブランドはまだ決めてないんだ!私服上にのせたからみてね!


寧々ちゃん

タメ口もちろんOKだよ!

セブンティーンの中で好きなモデルさんは、久間田琳加ちゃん、広瀬すずちゃん♡

プレゼントはいつ送ってもらっても大丈夫だよ


かのピョン

好きな写真アプリは、「Analog Film」と「キャンディカメラ」!

どちらかといえば、J_POP派かな


りんごシャーベットちゃん

私服は上に載せたよ!

好きなブランドさんはSISTER JENNIさん、repipi armarioさん、ALGYさん、WCさん、BUBBLESさんなど色々好きだよ!


れぃん♡ちゃん

誕生日は1022日だよ!

可愛い系もかっこいい系もどっちも好き!

メイクのコツは、練習して自分にあったメイクの仕方を見つけること!


AMANEちゃん

オススメコスメは、エチュードハウスの「ディアダーリンオイルティント 8番」とキャンメイク「ステイオンバームルージュ 3番」だよ!

オススメのメイクの仕方は、全体的にキラキラ系を多めに使うこと!チークは笑ったときに一番高くなる位置につけるといいと思うよ


陽菜

陽菜ちゃんもエチュードハウスのリップ色違い持ってるんだね!他の色も試してたいな


HINAちゃん

おすすめの勉強法は、書いて覚える!テスト前はよく寝て甘いものをとることかな!

AAA好きだよ!私はみんな好き


メアリ大好きまるちゃん

私服上にのせたよ!

プチモとのプリ最近とってなくてないんだあせるごめんね


ひなちゃん

TWICEさんの「One More TimeAAAさんの「LIFE」が好き!

冬におすすめな小物は、ファーかな




最後まで読んでくれてありがとう


えりなキスマーク

コメント(18)