メイク!!!Ⓔ

テーマ:

こんばんは星空えりなですラブ

{02075588-E0F6-4AF9-B552-855BA85AFBEF}


私は最近すっごくメイクにはまってて、特にリップとチークを集めるのは大好きなんだ

そして、この間エチュードハウスでずっと欲しかったリップを買ったよ

とっても嬉しいー!

{88745206-40EC-442F-BBE6-98FCE08D75A2}


今日はお休みだったから自分でメイクしてみました上差しの写真だよ

これを使ったよ

{9E6F3B50-73D8-4299-B2BC-D1C1E0165DA6}

これからもっと色々なメイクができるようになりたいな♪


みんなはメイクとかするのかな

おすすめのメイクやコスメがあったら教えてね





今回も沢山のいいねやコメントありがとう!チューハート

とっても嬉しかったー!

全部は答えられないけど、いくつか答えるね!チョキ



コメント返し恋の矢


miu0604miu0604ちゃん

いつもブログ楽しみにしてくれていてありがとう!

サインを考えるのはしないことにしたんだごめんねm(_ _)m


yuayua1114ちゃん(ゆあちゃん)

ペットは飼ってないよ!

お財布と筆箱の中身だよー!

{4BCE5D04-9D04-433C-82E3-805897938FDB}

私は足の筋トレをしているよ!

好きなキャラクターは、うさまるとアリスとミニオンズだよ!


りおちゃん

身長を伸ばす方法はよくわからないけど、私は朝起きたときに背伸びをしたり、ジャンプしているよ!

肌が白くする方法は、日焼け止めをつけたり帽子をかぶったりしているよ!


ゆーまん(ゆまちゃん)

英語がいいな!

クリプレは、お洋服だよ!

口癖は、「なんでー?」ってよく言うかな!

自撮りだよー!

{2E17D772-8D28-493C-A74F-60B88942CDAB}

アニマル5ちゃん

お誕生日プレゼントは、コスメやサングラス、ハンドクリームなど他にもたっくさんもらったよー!

USJとディズニーどっちも好きだけどミニオンズが好きだからどちらかといえばUSJ派かな


かのピョン(かのんちゃん)

まなちゃんとのオフショだよー!

{CC8B620E-B095-4916-B4EC-FE842EB90F49}
好きな曲は、AAAさんの「LIFE」だよ!

好きな冬服は色々なタイプが好きだから一つに決めれないんだ

好きなスマホケースは、これだよー!

{56BD0016-A4E8-4ABE-BCF0-69B9C8C1C33E}

まっちゃちゃん

冬物のもこもこアウターには、ボトムスをスッキリさせて、スキニーパンツやミニスカがいいとおもうよー!


ayuちゃん

いつも応援ありがとう♡

12月の期末テストも頑張ってね!

応援してるよー!


寧々ちゃん

私とぜひお友達になってね!

あだ名ねーりん

気に入ってくれると嬉しいなぁ!


れぃんちゃん

犬と猫どっちも好きだけど、どちらかというと猫派かな!


ゆきちゃん

アイドル目指してるんだね!頑張ってね!応援してます

まなちゃんとのオフショ上にのせたのでみてね!


レフちゃん

サインを考えるのはしないことにしたんだ

ごめんねm(_ _)m


陽菜

前回載せたスマホケースは、ハワイのクレアーズで買ったよ!

新大久保まだ行ったことがないんだ

でも、チーズダッカルビや韓国コスメなどのお店があるよねー!楽しんで来てね♡


ゆなん(ゆなちゃん)

コスメ全見せだよー!

{F0972725-54AD-476E-A137-4510BAB00AF3}




ファンレ 

岐阜県の夕樹乃ちゃん

お誕生日祝ってくれてありがとう!

好きな芸能人は、TWICEさんやAAAさん、E-girlsんだよー!

ドラマは、「奥様は、取り扱い注意」 を見てるよ! 

学校のお昼休みは、友達とお話ししたり、ゆきのちゃんと一緒で黒板にお絵かきとかしてるよ!

サインを考えるのはしないことにしたんだごめんねm(_ _)m


群馬県の姫奈ちゃん

よく行くお店は、特に決まってないけど原宿にはよく行くよ!

よく聞く曲は、TWICEさんやback numberさんE-girlsさんなどをよく聞くよ!




今回はここまで!


最後まで読んでくれてありがとう♡

また更新するね!


えりなキスマーク

コメント(22)