いっぱいありがとう☆彡Ⓔ

テーマ:
えりなです! 
{C77BD088-69D2-4465-8E54-09BA16ACEC14}



この前の書店イベントに天候の悪い中、来てくれて、本当にありがとう♡
みんなに会えてとっても嬉しかったです!
みんなとお話が出来て、たくさんの応援の言葉を頂き本当に幸せです!ラブピンクハート
そして、たくさんの心こもったメッセージカードやプレゼントどうもありがとう♡
とっても嬉しかったです!流れ星
{ED08840B-08AC-4036-AD36-C80ED68A475D}


会えなかったお友達も応援してくれてありがとう♡

そしてこの間、私の誕生日でお友達からプレゼント色々もらいました!本当にありがとうー!
{59311196-317E-4EE3-939E-FE80BB6CBC3C}


みんなからのプレゼント、とっても可愛くてすっごく嬉しかったよ☆

ブログとかで「おめでとう!」のメッセージもありがとう♡
幸せな誕生日になりました


星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル


今回もたくさんのいいねやコメント本当にありがとう♡とっても嬉しい😄
全部は答えられないけどいくつか答えますね‼


コメント返し

shiorishioshioちゃん
ニコ☆プチ以外に読んでいる雑誌は、ニコラ、セブンティーン、ポップティーン、zipperだよ!
好きなキャラクターは、うさまるとミニオンズとアリスだよ!
プチモになって気をつけていることは、笑顔と健康だよ

ゆーまん(ゆまちゃん)
駅伝お疲れ様!メラメラ
いつも応援ありがとう♡

ひなかちゃん
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
いつも応援ありがとう♡
今欲しい服は、ファーのワンピースかな!
心が叫びたがってるんだ は見てないよ
今みたい映画は、覆面系ノイズだよ!

アニマル5ちゃん
お誕生日のお祝いメッセージありがとう♡
今見ているドラマは「奥様は取り扱い注意」だよ!
今は好きな人も彼氏もいないよ!

みはるんちゃん
合唱コンお疲れ様!
金賞は取れたかな??

ゆゆちゃん
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
好きな芸人は みやぞんさんだよ!
好きなテレビは、スカッとジャパンだよ!
好きなジャニーズはいないよ!

ゆなちゃん
書店イベント天候が悪い中、みんな集まってくれて嬉しかった♡
ありがとう!
学校で使っているリップはディズニーストアで買ったツムツムのリップを使ってるよ!

まきちゃん
カジュアルコーデのポイントは、デニムを使ったシンプルなコーデかな!
最近見てるテレビは、「奥様は取り扱い注意」だよ!

まっちゃちゃん
1番盛れたと思う自撮りだよ!
{C3BDC81C-A7CB-44DC-B1F7-B09F7086EA67}
ニコ☆プチを読み始めたのは小学4年生くらいかな

kahoちゃん
かほちゃんイベント来てくれてありがとう!!会えて嬉しかったよ!

りおちゃん
かわいいあだ名つけてくれてありがとう♡
おすすめの美容方は、保湿と睡眠かな!
今お気に入りのアクセはイヤリングとチョーカーだよ!
今1番欲しいものはコスメかな!
今使ってるスマホケースは、これだよ!
{95E1FB7E-2B05-4DA6-A825-7F39E071AB60}

みづりん
えりりってぜひ呼んでね!
好きなブランドは、SISTER JENNIさん、repipiarmarioさん、ALGYさん、W♡Cさんなど他にもいろいろなブランドさんが好きだよ!
好きな色は、パステルカラーとピンク!
ニコ☆プチ以外には、ニコラ、セブンティーン、ポップティーン、Zipperを読んでるよー!
お誕生日も祝ってくれてありがとう!

モモちゃん
ニコ☆プチ12月号で好きな特集は、私服企画だよ!
習い事は塾だけだよー!

寧々ちゃん 
いつも応援ありがとう♡
ファンレターもありがとう♡
これからもよろしくです!

わわちゃん 
お誕生日祝ってくれてありがとう♡
原宿で今おすすめは、最近できた「WEGO1.3.5…」と「ロールアイスクリームファクトリー」だよ!
ぜひ行ってみてね!

かのピョン(かのんちゃん)
プチモとのオフショ大好きなめありとだよ!
{F0F81EA3-0FAD-4149-8493-CA62DEDA04B0}
好きな表情は、笑顔!
好きな本は、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」だよ!
今見てるドラマは、「奥様は取り扱い注意」だよー 
自分の名前好きだよ♡

陽菜ちゃん
いつも応援ありがとう♡ 
これからもよろしくです♡

のんちゃん
お誕生日祝ってくれてありがとう!
好きなドラマは、「奥様は取り扱い注意」だよー
好きな季節は秋!

ゆーまん(ゆまちゃん)
持っているニコ☆プチの中で一番好きな表紙は、今年のニコ☆プチ8月号で沖縄に行かせていただいたときにとった表紙だよ!
花の中では、「ガーベラ」が好きだよ!
もし魔女になったらまず、魔法を使って空飛んでみたい!
自撮り上にのせたから見てねー!

りこちゃん
書店イベント来てくれて本当にありがとう!!とっても嬉しかったー!
ファンレターはこのブログでお返事したいと思ってます!
めありとのオフショ上にのせたからみてね!

セレナちゃん
いつも応援ありがとう♡
これからもよろしくです‼

ゆりちゃん
お姉ちゃんがいていいことは、私が知らないこととかをたくさん知ってるから、色々教えてもらえることかな

メアリ大好き丸ちゃん 
いつも服は、自分の一番着たい服を決めてそれにあわせてコーディネートしていくよ! 
一番よく買うブランドさんは、ときに決まってなくて色々なところで買うよ!
よく遊ぶプチモは、みんな! 



最後まで読んでくれてありがとう♡

えりなキスマーク




コメント(20)