お し ら せ Ⓔ

テーマ:
こんにちはえりなです

ABC-MARTさんのNUOVO GIRLのモデルをさせていただきましたキラキラ
{C95C9756-F4DA-468B-BF30-A10CFECD681E}

今回もかわいい新作ばかりだったので、キッズコーナーがある店舗でチェックしてみてね目




今回もたくさんのいいねやコメントありがとう!すごく嬉しいですお願い
全部ではないけど、コメント返しますラブラブ


流れ星コメント返し流れ星

ネイルのんちゃん
応援ありがとうラブこれからも頑張るね

ネイルゆあちゃん
好きなメイクは、ナチュラルピンク系メイク!
芸能人で好きなのは、E-girlsさん♡
足の筋トレをしているよ
あだ名→ゆーあん
ニコプチオーディション頑張ってねグー

ネイルまきちゃん
最近よく行くお店は、PLAZAだよ星
zipper私も読んでるよ♡
マナちゃんとのオフショ今度のせるね!

ネイルゆららん
コーデは着たいアイテムを決めてからそれに合うテーマを考えながらコーデするよ!

ネイルアニマル5ちゃん
ニコプチにでて思ったことは、嬉しくてもっと頑張ろって思ったよ音譜
ブチモとのお出かけの写真はゆやと原宿に行った時の❤️
{916D18AE-E582-498F-B30E-3D539598A4D1}

ネイルりこちゃん
ニコプチの撮影日は月によって違うんだ☆
プチモちゃんたちとは連絡取るときあるよ

ネイルひなちゃん
あだ名→ひーぽん
ココハちゃんとのオフショ今度のせるね

ネイルかのピョン
修学旅行満喫したのが伝わってきたよ!
ブチモとのオフショ上にのせたので見てね!
好きな色はパステルカラーとピンクだよウインク
秋服買ったよ!下に写真のせたからみてね!
メイクブランドで1番好きなのは、キャンメイクとか他にもいろいろ好きラブラブ
好きなタレントはローラさん、石原さとみさんです!

ネイルる〜たん
あだ名→る〜るん
タメ口もちろんOKだよ!
憧れのモデルさんはローラさんとニコモのすずなちゃんニコニコ
今会いたい人は、ローラさんと石原さとみさん♡

ネイルじゅりちゃん
修学旅行は日光に行ったよグリーンハート
プチモちゃんたちとはみんなと仲良しだよ!

ネイルモモちゃん
放課後は部活や塾や宿題をして、たまに友達と遊ぶよ!
ランドセルはピンクだったよ
お誕生日祝ってくれてありがとうおねがい

ネイルゆまちゃん(ゆーまん)
好きな飲み物は、抹茶フラッペだよ!
スマホにストラップはつけてないよあせる
自撮りだよ!!
{2B00FE5E-D2AD-4359-8487-DBD679C65B75}

ネイルわわちゃん
小さい頃の身長は平均より少し高い位だったよ!
血液型はA型だよ爆笑

ネイル陽菜ちゃん
BADちゃんのブランドは
ジージャン→ブルクロ(古着)
ベレー帽→repipiarmario
iPhone8にする予定はないよ照れひなちゃんしたんだね!いーね!
スリーCOINEに帽子たくさんあるの知らなかった!今度探してみるね!

ネイルAMANEちゃん
バッドガールのアドバイスはダーク系、パープル系、ベロアとかを使ってみるといいと思うよラブ
今使ってるペンポは、PLAZAのピンクペンポだよ♡

ネイルありりん(ありさちゃん)
オーディション今年は残念だったけど、来年また頑張ってね!
好きなYou Tuberさんは、特にいないけどよくMelTVを見るよキラキラ

ネイルゆゆちゃん
BADちゃんのコーデのブランドは
ベレー帽→repipiarmario
ブルゾン→ブルクロ(古着)
トップス→W♡C
チョーカー→WEGO
ボトムス→repipiarmario
イヤーカフス→ドンキ
プチモちゃんたちとはみんなと仲良しだよ!
ステショはいつも、キディランドやASOKOやPLAZAで買うよラブラブ

ネイルみーみう
オーディション今年は残念だったけど、来年また頑張ってね!

ネイルのんpちゃん
いつもコメントありがとうピンクハート

ネイルもかちゃん
ニコプチ大好きって言ってくれてありがとうラブ



流れ星ファンレ流れ星

ネイル福井県のななこちゃん
2回目のファンレありがとう♡
似顔絵もまた書いてくれて嬉しいおねがい
マンガっぽい似顔絵もすごくかわいかった♪ありがとう❤️
プチモとのオフショ、上にのせたので見てね!

ネイル愛知県の明梨ちゃん
髪型おそろいにしてくれたんだねおねがい
すごく嬉しい~‼
似顔絵もすごく上手でとってもかわいかったキラキラありがとう♡


今回はここまで!


最後に
この秋買った服でスボカワコーデしてみたよハート
{F8F6C7F2-58B0-4B82-8FDE-909BAC048AF4}



今回も最後まで読んでくれてありがとうウインク

また更新するね♡

えりなキスマーク

コメント(21)