#BADちゃん

テーマ:
こんばんは星空えりなですひらめき電球

今回は、BAD GIRLになってみたよ口紅

{851FD452-071F-4D6C-A86C-3892943927A7}





たくさんのいいねやコメントありがとう♡
すごくすごく嬉しい爆笑
全部は、答えられないけどいくつか答えますね!!!

コメント返しリンゴ

ハムスター@yuina@ちゃん
白うさぎコーデは、
パーカーシークレットハニーさん
スカート⇛リズリサさん
だよラブラブ

ハムスターわかなちゃん
SNSでやっているのは、ニコ☆プチブログとアメーバのオフィシャルブログだけだよ!
おすすめの食べ物は、SUNAOアイスだよ!!

ハムスターアニマル5ちゃん
私の特技は、ダンスと硬筆とマッサージだよウインク
苦手な事は、虫だよ!
親友はいるよ!

ハムスターかのピョン(かのんちゃん)
プチモとのオフショ、下にのせたのでみてね!!
私が今読んでいる雑誌は、全部大好き
10月から始まるドラマの中では、民主の敵が見たいよ‼好きな髪型は、ゆる内巻!

ハムスターゆまちゃん
あだ名⇛ゆーまん
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡
メッセージ
いつも応援ありがとう♡これからも頑張るのでよろしくね!
お気に入りの色はパステルカラーとピンクだよ!
自撮りだよドキドキ
{0AF4A72C-8A96-4990-8AB3-CE46EB611F3D}

ハムスター陽菜ちゃん
キャップはGUEESだよ!

右差しアヤカちゃん
いつも応援ありがとう♡
特集も見てくれてすごく嬉しいラブ
ありがとう♡これからもよろしくね!!

ハムスターりこりちゃん
いつも応援ありがとう♡
これからもよろしくねルンルン

ハムスターりんごシャーベットちゃん
憧れているモデルさんは、ローラさんと、すずなちゃん♡
普段メイクは、チークとリップぐらい!!
でも、たまにカラーマスカラとかもするよ!
ニコ☆プチの他に、ニコラとセブンティーンとポップティーンを読んでいるよ!
めありとのオフショだよベル
{662295FA-31E4-40F1-BEB3-C57670D10EA5}
ニックネーム⇛ほのの
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡

ハムスターほのかちゃん
中学生は少し大変だけどすごく楽しいよ!
宿題は、教科によるかなキラキラ
部活は、卓球部だよ♡

ハムスターまきちゃん
ニコラで憧れているモデルさんは、すずなちゃんとかやちゃんだよ音符

ハムスターみのりちゃん
宿題は日によって量が多いい時と少ないときがあるよビックリマーク

ハムスターじゅりちゃん
あだ名⇛じゅじゅ
気に入ってくれると嬉しいなぁ♡
私のあだ名は、えっちゃん、えりが多いいよ!タメ口&あだ名もちろんOKだよ!
好きな女優さんは、石原さとみさん♡
好きなモデルさんは、ローラさんと、すずなちゃんだよ爆笑

ハムスターみすずちゃん
シェイクの加工アプリは、Pic Collageだよ星

ハムスターえりちゃん
応援メッセージだよ!
プチモオーディション頑張ってね!応援してるよ

ハムスターのんちゃん
かわいいって言ってくれてありがとう♡
私は、いつも笑顔でいるように心がけているよ照れ

ハムスターゆのんちゃん
よく着るブランドは、特に決まってなくて、色々なブランドさんのお洋服を着てるよ!
安めのお洋服でも流行りや小物を取り入れればオシャレに着こなせると思うよ!

ハムスターまなちゃん
合格通知書が届いた日は忘れちゃった。ごめんねm(__)m
ヘアアレは色々考えるの好きだよビックリマーク
特技はダンスと硬筆とマッサージだよ!

ハムスターモモちゃん
あだ名⇛モッピー
気に入ってくれると嬉しいなぁ爆笑

ハムスターヒマワリちゃん
トップス⇛W♡Cさん
スカート⇛ALGYさん
キャップ⇛GUEESさん
だよ

ハムスターゆららん
シェイクとミニバーガーのアプリはPic Collageだよおねがい
ゆららんちゃんのことはもちろん認知してるよ!いつも応援ありがとうね!

ハムスターりんちゃん
りんちゃんのこともちろん覚えてるよ!
秋のオススメコーデはボルドー系とベロア素材のコーデかなラブラブ

ハムスターなっちゃん
習い事は塾だけだよ星

ハムスターゆっきー
お気に入りブランドはSISTER JENNIさん、repipiarmarioさん、ALGYさん、W♡Cさん、BUBBLESさんなどなど他にも大好きなブランドがたくさんあるよ!
好きなディズニーキャラクターはアリスだよラブ

ハムスター笑心
しっかりしたコメントありがとう♡
ペンポとペンポの中身だよラブ
{221D8CF2-BC8E-4F25-A179-8402A6ED9A4C}
オフショは下にのせたからみてね!
ハニーミーカフェ行ったことあるよキラキラ

ハムスターわわちゃん
いつもブログ見てくれてありがとうおねがい

ハムスターゆゆちゃん
トップス⇛W♡Cさん
スカート⇛ALGYさん
キャップ⇛GUEESさん
だよ!
神戸市は行ったことないのでも今度イベントで三ノ宮に行くよ
好きなファッションテイストは原宿ポップ、カジュアル、ガーリーとかいろいろだよ!
学校にはポニーテールで行ってるよ

ハムスターmonaちゃん
応援ありがとうラブラブこれからもよろしくね!


※ファンレのお返しは今回は、お休みしますアセアセ
ごめんねm(__)m

最後に大好きなにじかちゃんとハート
{ABE5363B-2E68-4050-B069-77DA428758B0}





最後まで読んでくれてありがとう♡

また更新するねひらめき電球

えりなキスマーク

コメント(21)