運動って体に悪いよね | 漫画描いてる中貫えりの日々

漫画描いてる中貫えりの日々

漫画家中貫えりの日記。
漫画描いたり子供と遊んだりな毎日をだらっと。


テーマ:
昨日の私の歩数は携帯によると28000歩です。
疲れた疲れ過ぎた。
全身筋肉痛です。

でも今一番痛いのは右手の親指付け根と手首だったりする。
もちろん前日まで単行本一冊分の原稿とレポート漫画を続けて描いていたせいもありますが…
疲れきって帰宅した夕べ、息子に「お母さんの作った豚汁食べたいなあ」と言われ、夜鍋(文字通り)して大量に豚汁作ったのがトドメかと思われる。
ゴボウとか大根とか人参とか根菜大量に刻むと親指に来ますよ。


でも昨日はモーニングビュッフェ行けて満足でした。

かなりレベル高い良いビュッフェだったのですが朝イチで私たちしかいなかったのであまり写真が撮れませんでした。
何か恥ずかしいので…


和洋中かなり揃っていたのにあまり食べきれず残念でした。
カリカリベーコンもポタージュスープもフレンチトーストも作りたて豆腐も食べたかったのに手を出せませんでした。
美味しそうだったので豚の角煮取り過ぎた…(朝から何食べてんの)
ビュッフェはいつもそうですけど
もっと胃袋が広ければ….!
普段は困るけど。

ケーキのいろいろあり良かったのですが特に良かったのは那須高原のヨーグルトと自家製苺ジャムです。
那須高原の乳類は本当にレベル高いんですよ。濃いのにスッキリしてるというか。変に甘いんじゃなくてね…
苺も形残ってる新鮮な苺ジャムで美味しかったです。
あ、普通の苺もたくさん出てたのに食べ損ねてました。
悔しい…
宇都宮餃子もたくさんありました。
栃木はいいな〜

娘がここのそばに通うか分かりませんがまたこのビュッフェは来たいと思いました。

税別で1人1500円はお得過ぎでした。

まあ他にも昨日は

たこ焼きとか

カキフライ&チーズロール定食とか食べてますけど。

娘の受験のことは結果はまだわかりませんが、とにかく無事受けられて良かったなと思います。
まだあと最低でももう一回受けるはずですけど、この経験が生きればいいなあと。

中貫えりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス