こんばんは

前回からの続きです



タイトルの通り……です。
早く家に帰りたい

実家、めちゃくちゃストレス溜まります


何が嫌かってまず、
うちは両親の仲がそんな良くないです。
先週は、夫婦げんかしてました。
赤ちゃんいるのに、大人がギャーギャーうるさかった最悪。


3連休前の金曜日にケンカしたもんだから、週末は旦那さん来るのに…って思って、マジで嫌でした


うちの険悪な感じを旦那さんに見せたくなかった…
案の定、旦那さん来ても、二人は会話せず。
本当に恥ずかしかったです
何も聞いてない…というか、聞けてないけど、旦那さんプルプル震えてただろうなぁ…



面倒見てもらっていて、こんなこと言っちゃいけないんでしょうが、
これなら、里帰りせず一人でいた方が何百倍も楽…


だから、私は、正直里帰りしたくなかったです。
でも、両親は、当然里帰りするでしょ⁉️
みたいな考えだから、もし里帰りしないって言ったら、また面倒くさいことになるから、親孝行のつもりで里帰りしてます。

…が、しんどいなぁ…


たまに、実家大好き〜
みたいな人いるけど、羨ましい…
よっぽど優しくて仲のいいご両親に育てられたのですね



自分の両親を見てたら、夫婦が仲良くいることって、本当に大切だなぁ…と思います




話は変わりまして、ちびもも太郎が寝ません
早く寝て〜!母ちゃん疲れたよ?

でもようやく、全てが満たされたようで、泣かなくなりました
だから、ブログ書いてます

あっ寝たみたい
私も寝よう〜


皆さまも、身体を大事に、お互い頑張りましょう