まさです。未明なのにすみません。

 

現在は横浜武道館になっているが、昔、市立定時制高校が

 

建っていたんだ。

 

市立工業高校を再編し、一時的に定時制高校に。

 

昔、文化祭に訪れて、コスプレカフェを覗いたら、

 

いくつか風船がふわふわ落っこってたんだ。

 

別の女の子が緑の風船を誤って踏んづけて割って、

 

コスプレjkと風船で遊びたいなーって欲求が生まれた。

 

「風船で遊んでいい❓」って尋ねたら、快諾してくれて、

 

一緒に遊ぶようになった。

 

遊んだあとは、「もらっちゃダメ❓」って尋ねたら、

 

「差し上げます」って言ってくれて、「ありがとう」と言った。

 

その後、学校のトイレで射精。楽しい1日だったと思う。