アイドルシンク 浅草 撮影交流会 
日程:2014年08月09日

【タイムテーブル】
11:00~11:30 Teens Collectionファッションショー&ライブ
12:15 東京ビッグサイト 水上バス乗り場に集合
12:35発 東京ビッグサイト 水上バス乗り場
13:00着 日の出桟橋 (水上バス乗り換え)
13:25発 日の出桟橋
14:05着 浅草 水上バス発着所 → 隅田公園に移動
14:30~15:45 隅田公園で撮影会
 (食べ放題のお店に移動)
16:00~17:30 お食事交流会 (お好み焼き・もんじゃ・焼きそば食べ放題)
17:30 解散

【参加モデル】 
奥野未悠 [小4] / 木村律賀 [小4] / 仲地陽和 [小5] /
奥野杏莉 [小6] / 小林千耶美 [小6] / 金山恵里 [小6] /
石井美優 [小6] / 梨本澪 [小6] / 星川優夢 [小6] /
佐々木真歩 [小6] / 田崎莉子 [中1] / 見上瑠那 [中1] /
宮瀬麻耶 [中1] / 小澤美優 [中1] / 星なつみ [中1] /
村田ひとみ [中2] / 海老原愛梨 [中2] / 佐藤祐希 [中3] /
鶴巻星奈 [高1] / 土山紗那 [高1] /

澤木一歩 [小2] / 本間愛咲 [小3] / 木口菜那 [小4]/
澤木真心 [小6] / 山登梨花 [小6] / 小森茉幸 [小6] /
真白 [中1] / 長谷川紗海 [中2] / 佐々木結梨 [中2] /
富田七菜実 [中3] / 木口桃花 [JK1]
申イベ連発のISMが夏休みに放つ第一弾イベント!アイドルシンク浅草撮影交流会に参加してきました。イベント詳細はこちら

そんなイベントの中から、今回は一番最初のファッションショーと、一番最後のお食事交流会の模様を画像でレポします。
この2つ、撮影環境が貧弱カメラには酷でして、いつもに増してダメダメな写真しか撮れてません。あと、新しい子が多すぎて、お名前が把握出来てなかったり間違ってたりするかもしれないので、指摘いただければ修正します。


ショー経験が豊富な若月音花ちゃん(今日も見てきました)


同じくモデル経験豊富な見上瑠那ちゃん


同じく・・・の奥野杏莉ちゃん


同・・・の奥野未悠ちゃん


仲地陽和ちゃん


木村律賀ちゃん


星川優夢ちゃん


田崎莉子ちゃん


星なつみちゃん


佐々木真歩ちゃん


青山ここなちゃん


小森茉幸ちゃん


長谷川紗海ちゃん


富田七菜実ちゃん


本間愛咲ちゃん、澤木一歩ちゃん




あいちゃん!



山登梨花ちゃん


木口菜那ちゃん


chibi-N☆さん


N☆RNiRさん


星なつみちゃん



星川優夢ちゃん


青山ここなちゃん


富田七菜実ちゃん


小森茉幸ちゃん


本間愛咲ちゃん


いっちゃん!
こと澤木一歩ちゃん


澤木真心ちゃん



集合写真(広い画が撮れないレンズなので、五人並ぶと撮れないんですゴメンナサイ)



佐々木真歩ちゃん



小林千耶美ちゃん


N☆RNiRさん + chibi-N☆さん

スマトラさん


ァッションショーはここまで(全員紹介出来なくてゴメンナサイ。基本、ショーはすでに知ってる子中心に撮ってたので)。

この後、国際展示場~浅草まで水上バスで移動して、大雨に遭遇しつつも公園で撮影会(撮影中だけ奇跡的に雨止んだ)、そしてお食事交流会です。


お好み焼きやもんじゃ、焼きそばを食べました。
煙とか怖かったので撮影は控えめにしときました。
僕の目の前にはこの子(石井美優ちゃん)が。
彼女は急遽撮影のお仕事が入ったらしく、お食事交流会のみの参加でした。寂しかったけど、お食事会で同じテーブルに座れてよかった(∩´∀`)∩


次回、水上バスで移動+撮影会編をアップ予定(できれば明日か明後日に)