アイドルシンク撮影会 side K 第三部
日程:2014年07月21日
開演:16:10~17:10
会場:Cube Studio
出席メンバー:
仲地陽和 [小5] / 石井美優 [小6] / 田崎莉子 [中1] /
見上瑠那 [中1] / 小澤美優 [中1] /
ゲストモデル:青山ここな [小5] 

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(←そろそろこれ止めましょうか)アイドルシンクさん主催の撮影会に参加してきました。詳細はこちら

ほとんど募集枠は埋まったとのことで、段々この子たちも人気が出てきて喜ばしい限りです。
そろそろ・・・。



■集合


これが三部の出演者勢揃いですね。
前日あたりに雨が降って、緑の敷物びちゃびちゃなので、サイドから撮ってます


■青山ここなちゃん




ホントは二部までだけど、ある偶然で撮影できたここなちゃん
浴衣似合いますやんかー



■仲地陽和ちゃん





ひよりちゃん、お姉さんになったよね
1年ぐらい撮ってるのかな。1年前と比べるともう!


■見上瑠那ちゃん



この撮影会のあと、一昨日ぐらいに新ユニットへの参加が決まった瑠那ちゃん
いろいろ大変だと思うけど頑張って欲しい。
一番最後の写真はPentax Q7で撮影したもの。
一眼持ってる状況で使い分ける必要は無いなと痛感したのでw、一眼持ち歩くのしんどいときにQ7という使い分けにします。


■石井美優ちゃん




↑だけQ7

この子はねぇ、会う度に可愛くなってる旬の子。
早いうちに一度会いに行って(撮りに行って)みることをお薦めしておきます。


アイドルシンク撮影会 side K 第四部
日程:2014年07月21日
日程:2014年07月21日
開演:17:30~18:30
会場:Cube Studio
出席メンバー:
石井美優 [小6] / 田崎莉子 [中1] / 宮瀬麻耶 [中1] / 小澤美優 [中1] /
ゲストモデル:早乙女るな [中1]


■集合


続いて、四部の出演者
なんと石井の美優ちゃん(JS6)を除いて全員JC1



■早乙女るなちゃん


以前、撮影会で一緒になったときと比べて大人っぽくなった印象
本人は気にしてたけど、全然良いと思うよ


■田崎莉子ちゃん


莉子ちゃんは撮影会すごい久しぶりだったね
KIEで初めて撮影したのは莉子ちゃんと優夢ちゃん(と鶴巻さんとエミリィ)なんだよね


■石井美優ちゃん


基本、この子ばっかり撮ってました。
写真撮ってて楽しいからそうなっちゃうよね。
ガチ恋とかではありません。


そんな訳でKIEさんの撮影会、お薦めしときます。
とくにアイドルシンクさん主催のほうがお薦めです。