maneater合宿~ | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

maneater合宿~

ワイン飲みまくったのに二日酔いになってないえりなです得意げ








とってもめずらしいですにひひ
















1泊2日で山梨の石和温泉に行ってきました音符













誰と!?って!?













このメンツとラブラブ!















渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-091109_132818.jpg













はいひらめき電球maneater全員集合でやんすドキドキ



まぢで修学旅行みたいで楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











まぁ、この人数集まるとうるさいニコニコ





ELLESの突き抜ける高い声で何度耳が痛くなったことか…笑











石和温泉駅前で記念撮影キラキラ












渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-091109_151259.jpg











旅館ゎキレイなとこで、ちゃんと露天風呂も堪能してきやした温泉キラキラ











そして風呂上がりのビールタイムドキドキドキドキ








まぢうんまいニコニコキラキラ



超癒され、腹抱えて笑いまくって気づいたらワインあけまくってたニコニコ


ロゼやら赤やら白やらスパーリングやら一通り開けたのでだいぶチャンポン状態でしたニコニコキラキラ












いやぁ、楽しかったドキドキ










そして今日も楽しいことあります!!!!
今夜ゎeL'sがまたまたatomで踊っちゃいますキラキラキラキラ






来てくれた方にゎ素敵なプレゼントが…!?ドキドキ










今回も盛り上がっちゃってeL's達とはしゃぎましょーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













とりあえずこれからエロマン撮影行ってきます音符