それAthensだし。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

それAthensだし。

Kalimera!!


おNewのフラットシューズをルンルンした気持ちで初めて外に連れて行って、

スタジオ作業とお仕事の打ち合わせが早めに終わって、

「やったー♡早く終わったー!お買い物して帰るぞー!」

と軽い足取りで扉を開くと外は雨。


えぇー、うそやーんっ!
雨とか聞いてないやーんっ!ガーン( ̄◇ ̄;)


おNewの靴履いてるのに。。
ヘアカラー変えたばっかりなのに。。


そんな悔しい気持ちを胸に、


だけど小雨だったから負けるものかとハット帽を傘代わりにお買い物を決行。



どんどん雨足は強くなり、足元も身体も髪もいい感じに濡れながら、ショッパー袋抱えて前髪を2mmだけカットする為に、ヘアサロンまでダッシュ。


カットと雑談合わせて10分で完了し、

優しいヘアメイクさんが傘を貸してくれて、

「わぁー、ありがとうー!本当助かるー♡やったー!」

ともう無敵だという気持ちで喜んでサロンを出たら完全に雨がやんでたっていうー( ̄▽ ̄)笑



えっ、嘘でしょ?!
漫画やん。もう、漫画やん。。



そして、前髪をカットしてもらっている時、

「雨最悪ぅー。でもさ、天気予報今日一日晴れだよね!?」

と私が言うと、

「えっ、今日予報も雨だったよ。」

と言われ、

「えっ、嘘でしょ?!だってこれ見て。ずっと晴れじゃない?」



「エリナ・・・それアテネの天気予報見てるよ。」

「・・・・・。ホンマやぁあぁぁあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





{EE3C91BA-EFBE-483B-A4B2-144D3F3FDFD1}




はいっ、
間違えてアテネの天気チェックしてたよねー。

そりゃ予報外れてるよねー。


すっとぼけてるよねー。



その後、なにを発言しても全部、

「それアテネだしっ!」

と返されいじめられました。笑




こんな感じで毎日一生懸命生きてます。

そんな金曜日。



どこまで続くか漫画人生。




Luv ya♪