第5回「北の猫たち展」に向けて。。。 | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

春のなごり雪といえば叙情的なんですが・・・
昨日は寒い日でした

第5回北の猫たち展にむけて・・・
参加される作家さんたちをご紹介します

今回は「莫工房」の 植田ようこ さんです。

木綿の生地に染料で刷毛染め、筆描きを重ね 
絵に仕上げる莫工房独自の絵画です。

ほのぼのとした猫が印象的ですね(*'▽')

アトリエの窓辺で遊ぶ野鳥やエゾリスを楽しみながら、
猫2匹に制作の邪魔をされる日々だそうです。




他にもたくさんの猫の作品を展示の予定です。

みなさま、会場でお会いしましょう。