Neko Monに掲載されました。 | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

こんにちは。

札幌の今日は、小春日和の良い日曜日です。

11/5に発行のNeko Monに

山下絵理奈のポストカードが紹介されました





代官山にあるCat Clickさんのご紹介で載せていただいきました。

本文35ページに紹介されています。

猫好きさんが読む雑誌の掲載はとっても嬉しくて・・・

鮮やかな色彩と豊かな表情が魅力。
いきいきとした猫のイラストに元気をもらえる素敵なポストカードです。

との紹介文にまた感激してしまいました

Cat Click代官山さんはこちらから___
http://www.cat-click.com/